

◆蔵馬の「きれいなバラもトゲもない!!」 第弐回




こんにちぽよ。蔵馬ですけども何か。
まぁ変な話し、お金を夢で買えるならすでにぼくは中2から大金持ちで、
今頃ブラックカードで戦車買って左うちわでパツキンギャルのチャンネー乗せてるでしょう
って絶対戦車買わないし!!乗せないし!!乗せるならしょこたん乗せるし!!


そうそう買うと言ったらですね
最近、新しいヘッドフォンを買い換えました。
AKGのK701です。

前はAKGのK271MK2だったんですが、どうして財布に何もないぼくが奮発してK701にしたかと言いますと、
色々AKGについてネットで検索してましたら作曲家のnishi-kenさんのブログに引っ掛かりまして、その日記で

「だって、ヤスタカ(capsule・中田ヤスタカ)が全然耳痛くならないよって…」


って書いてあったからなのです。

ネ申・中田ヤスタカ様がオススメするなら!とすぐさまそのヘッドフォンを選びました。

» この記事を読む

◆蔵馬の「きれいなバラもトゲもない!!」 第壱回




蔵馬初めまして!
今回コラムを書かせて頂くことになりました蔵馬と申します。
コラムを初めて書かせて頂いております。
自分で書ける範囲で頑張って書いていこうと思いますので
ご愛読どうぞよろしくお願い致します。

第壱回目なのでどんな人間なのか自己紹介などしていきます。


既に載せているこの画像はぼく本人です。
蔵馬という名は本名でして、
名前の由来は今回のサブタイトルにも書きましたが
昔の金持ちの家には「蔵」と「馬」があり
裕福に育ってほしいとのことです。


お父さんステキな名前じゃないか!w

覚えてもらうにはかなり珍しくすぐ覚えてくれるので結構ありがたいですw

まぁ変な話…

» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
