

イケコレ 第5回「日本を飛び出そうぜ、な!」




オッス!

夏がオレを呼んでいる、フライヌさんだぜ!


つって!!


台風が来たり雨が降ったり、はたまた暑い日だったり、
ホントよくわかんねえ日が続くよな!

前にも書いたけど、ニンゲンは毛が薄いからいいだろうけど、
体調管理はバッチリ頼むぜ!
クーラー病とかペットボトル症候群とか、気をつけろよな!


ま、犬は水を下ですくって飲むから、
ペットボトル症候群とかないんだけどよ!!


って話が逸れちまったな。


今日のタイトル見てくれたか?
日本を飛び出せっつーことはだな。

たまにゃあ異国の言葉の音楽を聞くのも悪くねえよって話だ。

おっと、オレだって鬼じゃねえ、犬だ。
安心しな!



犬語の曲じゃねえからよ!!


っつーワケで今回はコレだ!!

» この記事を読む

イケコレ 第4回「夏は涼を取ろうぜ、な!」




オッス!
オレだ、みんなのアイドル、フライヌさんだぜ!


つって!!


ここ最近、毎日あぢーよなぁ。
読者のみんなは暑さ対策ちゃんとしてるか?

オレは犬だから毛とか毛とか毛とか結構大変なんだけどよ、
ニンゲンはいいよな、毛が薄くてよ!

おっと、別に頭頂部に限った話じゃねえから、気にしてるヤツは気にすんなよ!


って話が逸れちまったな。

暑いっつっても夏だから仕方ねえ。
夏っつったらTUBEかサザンを聞きたくなるのは人の性だよな。


でもよ、ここは敢えてひとつ。
冬っぽい曲で涼を取るのも悪くねえよな!


っつーワケで今回はコレだ!!

» この記事を読む

イケコレ 第3回「バスタイムを楽しもうぜ、な!」




おう、俺だ!フライヌさんだぜ!

なんか編集部がCMムービー作ってくれたらしくてよ、
それを見てみたら、俺、なんかオイシイところに入ってんじゃねえかよ。

おいおい、勘弁してくれよ。
もっと頑張ってるヤツらを押しのけて、俺のフェードアウトがイイところなんてよ。
ほんと、変なジェラシーとか妬かれちまったりとかしたら困んだけどよ。



ま、当然だけどな!



俺以上に愛嬌のあるヤツなんてよ、まだSound Flower上にはいねえんだよな。
だって俺、犬だし。


» この記事を読む

イケコレ 第2回「カフェろうぜ、な!」




よう!読者のみんな!フライヌさんだぜ!

編集長のヤローから引き続きヨロシクって言われたんで、

打ち切りの危機から回避できたぜ!

ま、当然だけどよ!


いやしかし。

ぼちぼち梅雨明けしだしたけど、最近まで雨が多くてやんなるよな。

オレもほんと、こうも湿気が多いと大変だぜ。



オレレベルになるとよ、湿気っつーと、やべえんだよ。



毛が。



ま、オレの話はこんぐらいにしといて。

雨の日だと出掛けるのも億劫になっちまうからな。
家で音楽聴く時間も増えちまうっつーもんだよな。

だったら、家の中でちょっと優雅な音楽聴くっつーのも
オツなもんだと思わねえか?
しかもそれが「キャー、ステキ!」って言われるような
音楽をスタンバってたら一石二鳥っつーワケだ。

オレ、犬だけどな。

(おっと、オレに石は投げんじゃねえぜ、約束な。)



そんな訳で、家で聞くオシャレでイケてる音楽。

それはよ。
「カフェミュージック」だ!

» この記事を読む

イケコレ 第1回「オレだ!ヨロシクな!」




オッス!

Sound Flower読者の皆様よう!



編集長のヤローに

「イケてる音楽を紹介してくれ!頼むぜー!」

つってやや無下に頼まれて書くことになった、名も無き犬だ。



サウンドフラワーのイヌってことで、

気軽に「フライヌさん」と呼んでくれたって構わねーゼ!



決して、Sound Flowerにこき使われる犬、って意味じゃねぇからな!

ハガレンで言うところの「軍の狗」とは

意味がまた違うからソコんとこヨロシクな!





っつー訳で、編集長のヤローに言われた

「イケてる音楽紹介」ってことだがよ。

イケてる音楽ってナンだよ、ってところを考え出すとキリがねえ。



だからオレは考えた!!

» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
