

◆7eyes40days 冨田の「シューゲイザーを聴け!」 第10回




今年は1988生まれの男子諸君は前厄というのをご存知だろうか。
母上に聞いたところ、本厄よりも前厄と後厄が怖いと言われているのだ。
そう、今年は僕らのバンドメンバーにもいろいろと事件があった。

Vo.ヤモリ氏の顎 大破事件

Dr タクのバイク事故

そして僕のチャリ吹っ飛び事件と前歯ポッキリ事故。

Ba.カオル嬢は以前ツイッターでなにやら騒いでいたがここでは公表しないものとする。


確かに僕らの今年は事件がいっぱいあった。
だがいいこともたくさんあったのだ(ドヤ~)

» この記事を読む

◆7eyes40days 冨田の「シューゲイザーを聴け!」 第9回




いつもチャリンコこいでて思うのだが。
結構下向きながら歩く人たちがあまりに多すぎるのだ。


こいつら・・・なかなかのシューゲイザーじゃねえか!


しかしだ。外を歩くときは前を向こうじゃないか。
下を向いてたって明日は見えねえぜ!!(グっ!)

僕はシューゲイザーやってるけど、基本的には前を向いてるよ。
ライブでも別に下向いてないしね。



はいどーも。こんばんは。こんにちは。おはようございます。ウェイクアップ。
7eyesの冨田です。

» この記事を読む

◆7eyes40days 冨田の「シューゲイザーを聴け!」 第8回





彼「すまん、もう行かなきゃ…。」

女「いや…!お願い。待って!!」

彼「もう、時間がないんだ。」

女「わかってるわ。でも…。」

彼「じゃあ…。」

女「待って!!!」

彼「……。」

女「ほら!お弁当忘れてる!!あとこれ、ゴミ出しお願いね!じゃあ行ってらっしゃい!」

バタン!

彼「ああ…」

» この記事を読む

◆7eyes40days 冨田の「シューゲイザーを聴け!」 第7回





秋風に吹かれながら、歩いた雑踏の中。
今宵も一人寂しくバーボンのストレートを飲み干した。
黄昏ながら夏の刹那を感じた。
23歳、男。独身。残暑。

» この記事を読む

◆7eyes40days 冨田の「シューゲイザーを聴け!」 第6回





どーもこんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。

7eyes40daysの冨田です。

もう皆さん僕の名前くらいちょちょいのちょいになっている頃だと思います。





.........まだ、覚えていないだと...!?




そいつはどこのすっとこどっこいだこのやろう!







はい。みなさんお元気ですか?僕は先日、友人の結婚パーティの幹事をやっていたところです。
企画、進行、DJ、会場の手配、スタッフ、司会の選考、etc...

初めて幹事をさせていただいたのですが、プレッシャーが半端ないです。
でもなんだかんだ成功して胸をなでおろしました。新婦を泣かせてやったぜ。ぐへへっ。

あとは毎年高齢の高校の友人と伊豆白浜に旅行。いい眺めだったよ。ぐへへっ。

そんな夏でした。みなさんも残り少ない夏の日を楽しんでください。


» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
