

ymir(イーミル):アーティストインタビュー



ymir(イーミル)

今回のアーティスト: ymir(イーミル)


・トビサワ(Vo.&Gt.) / ナナゾウシ(Gt.) / アキモト(Ba.) / サイトウ(Dr.)


Webサイト:公式サイト / 試聴:MySpace


えっと、はじめましてymirです。活動は主に千葉で行っていたのですが…最近は都内の渋谷、下北沢を中心に活動していて、今後もそちらがメインになっていくと思います。
色を大事にする、ということにこだわって活動しており、作曲は主に私がしているのですが…、曲をイメージするときに思い浮かべた世界を壊さないように作りあげています。




コードがキレイだなと思いそこから作り始めました。
正直言うと…「あぁしよう、こうしよう」といったことは一切考えていませんでした。
変に飾らず、"ただ出来てしまった"感があります。
歌詞は、その時の心に思ったままを歌っています。




ライブで意識することは…その曲の持っている"色"を大切にして演奏をしています。
ライブ会場が水没してしまうような…照明がまっくらに落ちてしまうような…。
それでいて、聞いている人が救われるようなライブを目指しています。




たくさんの人の心を動かしたいです。
絶対諦めない気持ちで来年も活動していこうと思います。




◆ライブ情報

・12月25日
at 志津サウンドストリーム

・12月30日
at 渋谷eggman

・12月31日
at 志津サウンドストリーム

(2011年以降も精力的にライブ活動を行います!)



※ライブに関する詳細は公式サイトでご確認下さい






ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
