スポンサーサイト


アバラバックス:アーティストインタビュー



アバラバックス

今回のアーティスト: アバラバックス


げんた(Vo./Ba.) / りゅうじ(Gt.) / こーき(Dr.)


Webサイト: 公式サイト






いえいえ、僕たちは2010年に結成しました、出来たてホカホカのバンドです。どのエリアでも30分以内にお届けできるのを目標にやらせてもらっております(笑)
経費の関係上、三人にこだわっておりまして(笑)、三人で「コレいいな~」と思った事をやりたいようにやらせていただいてます。ライブは基本、東名阪が多いですね。今のところ月3~4本ほどで楽しくやらせてもらってます。



そうですね~、大それた事は考えてはなかったのですが(笑)、僭越ながら私(Ba.げんた)、ベース専門誌でグランプリを頂いた事がございまして…上手い下手の話ではないんですが、何せチョッパーするのが楽しいんですね。で、チョッパンチョッパンしたいな~と思いまして作りだして出来た曲です(笑)。
そんなきっかけで生まれた曲なので申し上げにくいですが、恥ずかしながら『バリア張るのんやめて、みんな楽しもうぜ!!』的な風にとらえていただけるとありがたいかな~、と思ってます。



もったいないお言葉、ありがとうございます!!
我々、声も楽器も貧弱なので、「爆音で乗り切るしかないっ!」というコンセプトでやらせてもらってます(笑)。
ライブの日は朝からずっと飲んでる我々ではございますが、皆さんに楽しんでいただけるライブ、という点に関してだけは絶対の自信を持っております。
我々が皆さんの近くに行かせていただいた時は、お気軽に遊びにいらっしゃってくださいね~!



そうですね~・・・「決して回らないお寿司屋さん」に行くのが目標ですね(笑)。そのために、音楽がんばります!!(笑)




ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
