スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆編集長が語る! [Resolutique]編



Resolutique

今回のアーティスト:
Resolutique


インタビュー: インタビュー記事(2010.05.20)


Sound Flower オムニバス Vol.1
7曲目に「 今、」収録

こんにちは、サウンドフラワー編集長のウマダです!

週の始めの月曜日、あなたの月曜日の恋人
Sound Flower名物コーナー「編集長が語る!」。

早くも師走になって参りました、今年も残り一ヶ月。
今年4月から始めたSound Flowerも気が付けば半年が過ぎまして、
更にはおかげさまでこうしてコラムを書かせて頂くまでになりました!(?)

秋物と冬物の切り替えのタイミングを逃してしまった私ですが、
今後ともどうぞヨロシクお願い致します!


では今回のオムニバス収録アーティスト紹介は、
オムニバスの7曲目に収録させて頂いた、
Resolutique(レゾルーティク)さん!


インタビュー記事では、写真に写っているのは2人ですが、
現在はサポートメンバーを迎えて4人体制でライブなどされています!

収録したのは「 今、」というタイトルの、実直なストレートロックナンバー。
軽快なギターがスタートダッシュになり
そのまま勢いを殺さず駆け抜ける、疾走感たっぷりの1曲です。

そしてこの曲は、私の勝手な判断ながら、
オムニバスで一番メッセージがグッと来る。
もしかしたら「 今、」という、後に続く言葉を
あえて表現しない曲名だからこそ、
歌詞に耳を向けてしまうのかも知れませんね。


この曲に表れるように、レゾルーティク自身もまた
インタビュー以前からも駆け抜けるように突っ走る
勢いのある活動を展開しています。

この「 今、」という曲もFM番組の主題歌になるなど
着実に活動の幅と実力を広げているのも事実。

「それぞれが持ち寄った異なる音(想い)を
 包括的に解決して、共存し、共鳴させる」

彼らの掲げるサウンドコンセプト、
これからどう響いていくか、Sound Flowerとして注目するのは勿論、
読者の皆さんも一緒に注目していきましょう!



【ニュース】
FM世田谷 毎週日曜 17時~18時放送の
音楽番組[Music Train]、12月から主題歌に『 今、』が決定!

・バラエティ情報発信番組「ValuePlease」にゲスト出演!!
『 今、』フルサイズでON AIR!


Webサイト: 公式サイト






ブログパーツ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。