

Twoseem Orbit:アーティストインタビュー



Twoseem Orbit

今回のアーティスト: Twoseem Orbit


・鈴木 栄一(Vo./Gt.) / 脇田 翔平(Ba.)


Webサイト:公式サイト(試聴ページ)


栄一
元々自分だけを正式メンバーとし演奏メンバーはサポートメンバーにてライブを行う、として
今年2010年4月に、Twoseem Orbitというネームを立ち上げました。
その場面場面で演奏するサウンド(楽器)を変えてみたり、
違う色のメンバーを入れてみたり形こだわらずやっていこうというスタンスです。

野球の球種ツーシーム(微妙な変化をするストレート)、
その軌道(オービット)みたいに変わりつつも真っ直ぐに!!
といった想いをバンドネームに乗せました。

翔平
そんな中、夏頃ネット上で栄ちゃんを見つけて加入する形になったんです。

栄一
ちなみに翔平は音楽一筋で福岡の久留米市から上京してきました。

翔平
今後は他パートはサポートしてもらいつつ、まずは東京、横浜でライブをして行きたいですね。

栄一
あ、正式メンバー募集してますよ!!

翔平
ええ。大歓迎です。とにかく自分達らしく音楽を楽しむことを中心にこれからやっていきたいです。




栄一
曲を作るときは妙に感情的だったり、へこんでたり心が揺れてたりする事が多いのですね。
まず自分を癒せるメロディーを追求しているんですかね。
ただメロディーは自然に出てきてくれます。(笑)




栄一
正直もうこんなに人を愛せる事ってないのかな?ってくらい好きな人を想った曲ですね。
世界一高い山の頂上から空を見上げるシチュエーションで空を好きな人と例えて、他の物事を雲に例えました。
見上げる空に雲は存在しない。空しか見えない…といった感じです。」




栄一
自分達が納得する音楽を追及し、多くの人に聴いてもらえる事を考えながら活動していきたですね

翔平
とにかく勢力的にライブをやっていきたいです。

栄一
そうですね。目標については心の中でメラメラ燃やしときます。

翔平
色んなツールを使ったり、イベントに参加したり、行動範囲を広げていきたいですね。

栄一、翔平
今後ともTwoseem Orbit、ツーシーム オービット。
ツーシーム オービットを宜しくお願い致します。




◆ライブ情報

12月17日(金) 渋谷Glad
※G.Vo, Gt, Ba, Dr,Key による5人編成での出演



※ライブに関する詳細は公式サイトでご確認下さい






ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
