スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆編集長が語る! [presented by yuuki]編



presented by yuuki

今回のアーティスト:
presented by yuuki


インタビュー: インタビュー記事(2010.08.22)


Sound Flower オムニバス Vol.1
6曲目に「枯レ逝ク言葉、美シキ幻。」収録

こんにちは、サウンドフラワー編集長のウマダです!

頑張るあなたを応援します、毎週月曜日は
Sound Flower名物コーナー「編集長が語る!」。

本題に入る前に近況報告を勝手に混ぜるこのコーナー。
ワタクシ、珍しく風邪を引いてしまいました。

珍しく、と言いながら、決まって季節の変わり目に風邪を引くので
この風邪が治ったらもう冬なんだなぁ、という
変な実感を考えながら四季を過ごす日々です。

皆様も、体調には十分ご注意を!


では今回は、SFオムニバス
6曲目に収録させて頂いたアーティスト、presented by yuukiさんです!


presented by yuuki、というのはプロジェクトとしての名義であって、
個人を指す場合としてはyuukiさんと呼ばせて頂いているのですが、
私、個人的には、yuuki、という名前が中性的だったイメージがあったので
いざ楽曲を聴いてみてびっくり。声がなんとも男らしいじゃないですか!(笑)

今回収録して頂いたのが「枯レ逝ク言葉、美シキ幻。」という曲なのですが、
この曲、良い意味で昭和歌謡にも聞こえる懐かしさのあるテイストが、
非常に気持ちいいんですよね。
なんというか、イメージが浮かびやすいというか。

曲や声はもちろん、サイトから何から、すごく徹底されてるので、
ビジョンがすごく映る、曲が掴みやすい。
そういうのがyuukiさんの個性であり魅力であり、だと思うんです。

他の曲ももちろん格好いいのですが、私はやっぱり
「枯レ逝ク言葉、美シキ幻。」が一番好きです。
たまについつい口ずさんだりしてしまうんですよ(笑)

アーティストとしてはもちろん、
レーベルオーナーとしても頑張っていらっしゃるので、
これからの活躍、期待したいですね!!




【リリース情報】
・2010.10.06 より、1st best album「MUSIC IS MY LIFE Vol.1」販売開始
・2010.08.21 より、1st digital single「独り」無料ダウンロード開始


Webサイト: 公式サイト






ブログパーツ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。