スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WOLFUN:アーティストインタビュー



WOLFUN

今回のアーティスト: WOLFUN


ユーイチロー(Vo.) / ひかる(Gt.)


Webサイト: PC公式サイト / 携帯公式サイト






そうですね、ライブは大阪の心斎橋が多く、主にアメ村(アメリカ村)のクラブやライブハウスです。ライブは今年に入ってからは以前より大分増えてきて、今は月に2回から3回ほどですね。3月には初遠征で東京にも行って刺激も受けたので、これからは大阪以外でも積極的に演奏したいなと思っています。



もともとは打ち込みユニットではなくバンドを結成する予定でしたが、メンバーが見つからなかったのでDTMを取り入れました。でも活動しているうちにWOLFUNの音楽にはこっちの方が合ってるなという事になって、この形態でやっていこう、となりました。



WOLFUNのサウンドにはラテン、レゲエ、民族音楽などいろんな要素が詰まっていて、他では聴けないものだと思っています。僕らの曲は全体的に踊れるようなノリですので、楽しく聴いて頂きたいですね。


音楽を通じていろんな人と出会い、もっと仲間を増やしていくのが目標です。MySpaceやネットラジオなどもやっているので、WOLFUNに興味を持って下さった方は、遠慮なしにメッセージを下さったり、コンタクトを取ってもらいたいと思います。



ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。