fc2ブログ

Ten Palette:アーティストインタビュー



Ten Palette

今回のアーティスト: Ten Palette


・今北 大樹(Vo./Gt.) / 今村 佳祐(Gt.) / 岩下 武司(Ba.) / 花田 征明(Dr.)


Webサイト:公式サイト / 試聴:MySpace


現在大阪・神戸を中心に活動しています!
バンドとしての音楽へのこだわりはキャッチーでかつ癖のある曲づくりに徹しています。




"ポン"と最初のギターフレーズがうかびそこから広げて曲にしました。歌詞は優柔不断な自分と歪んでみえる現実を描いてみました。




ライブでは僕らとお客さんが一体となれるよう心がけています。
また曲1つ1つの世界観を大事にしています。




1つ1つのライブを大事にして活動の幅をどんどん広げていき、出来るだけ多くの人と関わっていきたいです!

僕らはこうして文字に出すよりも、多分ライブが一番伝えられるものがあると思うので、ぜひライブに来たり、普段の僕らに触れてもらえたら嬉しいです。ありがとうございました!





◆ライブ情報
・●12月13日(月) 心斎橋KINGCOBRA

※ライブに関する詳細は公式サイトでご確認下さい







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ