スポンサーサイト


ブラック・シャイボーイズ:アーティストインタビュー



ブラック・シャイボーイズ

今回のアーティスト: ブラック・シャイボーイズ


まえちゃん(Gt./Vo.) / だいちゃん(Ba./Cho.) / よこっ(Dr./Cho.)(Support)


Webサイト:公式サイト / 試聴:MySpace


神戸を中心に活動しております、ブラック・シャイボーイズです。よろしくお願いします。

僕らの表現するものは、自分のように人付き合いが下手だったり、さえない、うだつの上がらない人の気持ちを吐き出せたらと思っています。
自分達の曲を聴いてくれた人が、同じような悩みを抱えている人間がいることを知って楽になるんだったら嬉しいですね。



まだ社会人だった頃のことなんですが、転勤先へ以前同じ職場に居た同僚が訪ねて来てくれました。
彼もかつてはバンドをしていた人で、彼のぶんまで頑張ろうと勝手に思った時に出来ました。

昔の自分、あと昔の自分と同じように色々悩んでいる人に向けてです。
お恥ずかしいことに人付き合いが非常に苦手で苦しんできたのですが、思い返せば苦しんできたなりに色々な人に助けられてきたなと思って。

今は気付かなくても、あるいは今はいなくても意外と助けてくれる人はいるぞと、そんな感じの曲ですね。



カッコ悪く、無様でも、ありのままの自分たちの表現をやってやろうと思っています。
カッコ良いのは他のバンドの方々にお任せするとして、自分達はダサい、いい年してガキっぽい、大人になりきれていない感じで。

その場に居たお客さんにカッコ悪いものの良さみたいなものが、伝わったり少しでも分かっていただけるようになればいいですね。



やりさえすれば出来ることを、思いつく限り、死ぬまでやりたいです。
インディーズでのアルバム製作やグッズ製作、ツアーなどはやりさえすれば出来ることですから。

あとはやっぱり、100歳までブラック・シャイボーイズを続けていたいですね。








関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
