

◆編集長が語る! [Lx]編



Lx

今回のアーティスト:
Lx



Sound Flower オムニバス Vol.1
3曲目に「RESISTANCE」収録

こんにちは、サウンドフラワー編集長のウマダです!


さてさて恒例となって参りましたコーナー「編集長が語る!」。
いやはやしかし、週に1回のペースだと、17組を語るだけでも大変だ!ということに
つい先日気付いてしまい、冷や汗タラリでございます!
更新ペースをアップしないと、もしかしたら年内に皆様を紹介しきれない…?それは大問題!
そんな内情も垣間見せつつ(笑)、今回のアーティスト紹介をお楽しみ下さい!


という訳で今回の紹介アーティストは、SFオムニバスに3曲目に収録しましたLxさんです!


1曲目、2曲目とテイストの違う流れで来て、3曲目でもやっぱり違うテイストをお届けしようと
ヘヴィでメタルなLxさんを選抜させて頂きました。
ヘヴィ・メタルサウンドは今回の収録アーティストの中では比較的少ないジャンルなのですが、
このジャンル、決して、ただ爆音を鳴らすだけのサウンドではありません。

この「RESISTANCE」という曲は、メロディが非常に綺麗!
芯のあるベースや曲を支えるドラムの上にとげとげしいギターが鳴るかと思いきや
歌をしっかり聞かせてくれます。カッコイイ!

そして、テクニカルなギタープレイ。重なり合うギターのユニゾン。
「やってくれるか?やってくれるのか?…やってくれたー!!」
というメタルを聞くからにはの高ぶりを感じずにはいられません。カッコイイ!(※2回目)


世間的には好き嫌いのあるジャンルかも知れません。
が、コレはぜひともジャンルの選り好みの垣根を超えて聞いて頂いて、
好きになって頂きたい1曲。

そしてさらには「SFオムニバスには本当にいろんなジャンルが入っているんだなぁ」
実感して頂けたら幸いです!



【CDリリース】
・2010年7月1日より、アルバム「aux-tv V.A. 6」好評発売中!

・アルバム「ZERO GRAVITY」発売開始!
(※オフィシャルサイトにてご購入ください)



Webサイト: 公式サイト








ブログパーツ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
