

ナトリウムアタック:アーティストインタビュー



ナトリウムアタック

今回のアーティスト: ナトリウムアタック


テルナンデス(Vo./Gt.) / 関野 大介(Gt./cho.) / 本間 隆久(Ba/cho.) / 菊地 勇(Dr.)


Webサイト: 公式サイト






ナトリウムアタックは、月1くらいのペースで主に千葉県、都内で活動しています。2009年8月に元PIECE OF CAKEの菊地が新ドラムとして加入し、新体制で活動再開しました。今年で結成8年目になったんですよ。



この曲は、このバンドで一番最初に出来た曲なんです。新しい再スタートという気持ちと、昔の自分にリベンジをという気持ちを込めて作りました。聞いてもらう人には、この曲の勢いとテンションから「やる気あり!」な雰囲気を感じとってもらえたらと思います。



本当に、いつもありがとうございます、応援してくれている方がいたおかげで今日まで続けて来れたと思っています。そういう方がいると嬉しくてテンション上がるんですよね。これから聞いてくれる人も、僕達はメロディックパンクの中ではちょっと汚めで荒い音ですが、これが僕らの音だと思っています。audioleafで試聴できるようにしてあるのでぜひ聞いてもらいたいです。



今は現在音源のレコーディング中なんです。なのでそれを完成させ、できるだけ多くの人に知って聴いてもらえるよう、可能な限り活動の場を広げていけたらと思っています。

あと、まだちょっと先ですが

9月19日柏ALIVE
10月10日新大久保EARTHDOM(ナトリウムアタック企画)

でレコ発を兼ねたライブをやる予定ですので、もし気に入っていただけたら遊びに来ていたいただけたら嬉しいです。気軽に声かけてください。ウェルかめです。



ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
