

WEENIE RADIO SHOP:アーティストインタビュー



WEENIE RADIO SHOP

今回のアーティスト: WEENIE RADIO SHOP(ウイーニーラジオショップ)


・中川 将治(Vo./Gt.) / 秋山 和希(Gt./Cho.) / 堀田 ゴサロー(Ba./Cho.) / マサキジェット(Dr./Cho.)


Webサイト:公式サイト


WEENIE RADIO SHOP(ウイーニーラジオショップ)です、よろしくお願いします!
僕らは、地元 三重から、東京、名古屋、大阪 を中心に活動していて、
「グッドメロディ」という言葉を最優先にこだわり、Vo.&Gt.中川の詞世界と、それらを高く持ち上げる事の出来るハイクオリティな楽曲を4人で楽しみながら作って発信しています!




そうですね~、楽曲の骨となる部分は中川が持ってくるのですが、僕らのテーマである「グッドメロディ」に、さらに「疾走感」「一体感」みたいな物を足してさらに4人でかき混ぜて、最後に中川の妄想世界をパパっとふりかけて生まれた感じですね(笑)。




ライブにもぜひ来て下さい!曲は、基本的にメッセージは中川の妄想世界なんですが、目にしたもの耳にしたものなどの小さな経験値をググっと大きく広げてみたり、簡単な言葉遊びの中にもキーワードを隠してみたり。
パズルゲームを解いた時の感動や感情みたいなものを聴いた人、見てくれた人が経験してくれたら。そんな事をいつも考えてます。
後は、4人がステージの上でメチャメチャ楽しむ。やっぱりこれです(笑)。




現在、ライブ活動と並行して楽曲制作に励んでおります。今までにアルバムを2枚ほど作ったので、そして3枚目のアルバムもリリースできれば!
そんなマイペースな感じです。でもやる気は満々です!今後の僕らを要チェックでお願いします!そしていつかは武道館ですかね!(笑)

ではでは、ありがとうございました!




2ndミニアルバム『エアリアル』好評発売中!
※ご購入は公式サイト、または全国インディーズ取り扱いショップよりお願い致します。








ブログパーツ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
