スポンサーサイト


◆編集長が語る! [JACK STAR GYPSYZ]編



JACK STAR GYPSYZ

今回のアーティスト:
JACK STAR GYPSYZ


インタビュー: インタビュー記事(2010.05.17)


Sound Flower オムニバス Vol.1
2曲目に「Fly High」収録

こんにちは、サウンドフラワーのウマダです!


今回紹介させて頂くのは、SFオムニバスに2曲目に収録しました
JACK STAR GYPSYZの皆さんです!
(これから毎週月曜日は「編集長が語る!」のコーナーとさせて頂きます!)


さて、オムニバスを聞いて頂いた方には十分わかるかと思いますが、
1曲目のDog on Backseatさんの「千年未来」が終って流れてくる2曲目が
彼らの「Fly High」という曲でございまして。

1曲目が、メロが際立つ曲だったので、2曲目はバンドらしいグルーヴのある曲を、
と思っての選曲だったのですが、いかがでしょうか。

気持ちよいギターから始まり、カウントダウンのような盛り上がりからサウンドが乗っかってきて。
不思議と惹きつけられるシャウトと、どこか懐かしさのあるメロで、
身体は自然と縦ノリになりませんか。なりますよね!

「俺たちが言いたいのは、叫びたいのは、こういう事だ!」というのを
参加アーティスト内で一番体現しているんじゃないでしょうか。

「下を向いてちゃ何も始まらないぜ」
この言葉を彼らが言うと、なかなかどうして、シブいです。


この渋さはオムニバスにとっても、非常に素晴らしいエッセンスであり、
スパイスになっていると自負しております!
(あくまでJACK STAR GYPSYZさんの曲なので私は偉そうに言えませんが…)


彼らこそ純粋に、音楽に伝えたい言葉を乗せた大人、なのかなとも思えてきます!
本当に、クセになりますから、ぜひぜひご堪能を!!




【ライブ】
・2010年11月6日(土) 天王寺FIRELOOPにて
・2010年12月4日(土) 船場club MERCURYにて

【CDリリース】
2010年9月7日より
「(THERE IS)NO LOVE WITHOUT PAIN/STAND UP&SHOUT」
好評発売中!
(※オフィシャルサイトにてご購入ください)



Webサイト: 公式サイト








ブログパーツ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
