スポンサーサイト


tight:アーティストインタビュー



tight

今回のアーティスト: tight


・テル(Vo./Ba.) / シンオカ (Gt.) / ミゾグチ(Dr.)


Webサイト:公式サイト


わかりました!え~…どうもはじめまして、tightと言います!ライブは主に兵庫県にある姫路中心ですね。
と言うよりまだ、他のところでやったことないんですよ。これからやれるようであればやっていきたいと思うんですけどね、地元密着型です(笑)。

僕らの音楽のこだわりは、やっぱり音楽を楽しむことですね!
あと人と人とのつながりを大事にするとか、もちろんスキルアップをすることだとか、挙げればキリがないですけど、とにかくやる以上、今は一生懸命がむしゃらにやることだと思います。

音楽は気持ちです!気持ち!!(キメ顔)




ええ、夏ですね、夏!!(笑)
夏に車で海沿いを走りながら聴けるような曲をと思って作りました。

ただ、歌詞については、あんまり曲調と合ってないんですけども、テーマは『反発と希望』なんです。
一言で表すなら『当たり前が大嫌い』というところでしょうか。

夢を諦めて、自分の人生を諦めて、「大人」になってしまった人に反発して、「大人」になるのが賢く楽に生きていく方法だと分かっていても、自分が思うように生きていきたい。だって世界は思ってる以上に輝いているところだから。そんな思いを込めています。

具体的に言ってしまうと、これを作ったのがちょうど就職の直前で「俺は社会になんて染まらねぇぞ!」という密かな決意が入っていたりするんですよ(笑)。
こういうのはその時にしか思えないことかも知れないな、と思ったので。



そうですね、これもこだわりと似たようなところがあるんですけど、楽しくできればいいなと思います。元気に!勢いよく!!
僕らにとっては、勢いに勝るものはないです(笑)
あと当たり前ですけど失敗しないようにすること。楽しみすぎてちょいちょいやらかしちゃうんですよね…(笑)

僕らは僕らでやりきるだけなんですが、お客さんが僕らのライブを観て、何らかの反応が返ってきたり、観て何かを感じていただければ、むちゃくちゃ嬉しいですね!!




ひとつ目標はもっと多くの人にtightを知ってもらうことですね。今ある曲を大事にしつつ新曲をどんどん作っていって、CDも作りたいですね。オムニバスなどにも参加して行きたいです。

ここでテル(Vo.)の個人的な目標を言うと「王座奪還」という目標があるそうです。
一回でも王座になったことがあるのか…?と思うんですがツッコまないでやって下さい(笑)。
あと彼は自分のファンを増やしたいそうです。
「そういう気持ちでやっていけばもっとバンド的にいい方向に進むのではないかと思う☆」だそうです…
こんなバンドですが(笑)、ぜひ応援してください!

以上tightでした。ありがとうございました!








ブログパーツ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
