スポンサーサイト


Canady:アーティストインタビュー



Canady

今回のアーティスト: Canady



Webサイト: 公式サイト


Canadyです、よろしくお願いします!
私のライブ活動の拠点は地元である三重県、そして大阪、京都、奈良、神戸などの関西地方が中心になっています。

私の音楽を創る上でのこだわりは、どんな曲を創る時でもかっこつけない等身大の私らしいものにしたいといつも思ってます。
あと…私はあまり普段の会話の中や、ライブ中のMCで、自分を表現したり、伝えたい思いを口にするのが不器用で上手くないので(笑)、そんな気持ちも音と歌詞にして、伝えていける音楽をやっていきたいなぁって思っています。




そうなんです、実はこの曲、大切な親友の誕生日パーティで歌ってあげたくて、プレゼントするために創った「その日限定の曲」だったんです。
だけどその親友が「この曲ライブでもやったら盛り上がるんじゃない?」と言ってくれて、ライブでやり始めたんです。歌ってくうちに、この曲でファンになっていただいた方もいたりして、いつの間にかCanadyの代表曲になっていったので、今ではその親友に本当に感謝していますね。
聴いてくれた方が、またその大切な誰かの誕生日に歌ってもらえるようなバースデーソングになればいいなぁなんていつも思っています。




そうですね、ライブでは、よっぽど悲しい曲じゃない限り、笑顔で演奏して歌うことをいつも私の中のテーマにしています。意識しているというより、ライブは純粋に大好きなので、自然に笑ってしまうんですが…(笑)
意識という点では「伝えること」なのかもかもしれません。「伝えたい」から、感情を出して歌わなきゃって思うし、お客さんの顔をしっかり見たいって思います。
あとはやっぱり、見てくださる方がいてくれたり、させてくださる場所を提供させて頂いたり、があってのライブなので、「ライブをしている」というのではなく「ライブをさせてもらってる」って感覚は絶対忘れたくないなぁっていつも思っていますね。




年内もしくは年明けくらいには、ワンマンライブツアーをやりたいと考えています!
目標としては、やっぱり世界ツアーできるような実力も人気も兼ね備えた人になることです。
なので目標に向かって、とにかく今は、猪のようにまっすぐ進んで頑張っていきます。

ありがとうございました!




奈良のライブハウス「ビバリーヒルズ」のインターネットラジオ
『奈良ビバリーヒルズ音楽向上』出演中!
http://www.voiceblog.jp/flower6/






ブログパーツ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
