

Deep Blue Sky:アーティストインタビュー



Know your enemy

今回のアーティスト: Deep Blue Sky


川上祥(Vo.) / 高野健(Gt.) / 上里和也(Ba.) / 酒本信太(Key.) / 内川雄貴(Dr.)


Webサイト: 公式サイト






高野健「高野健です、このバンドではリーダーというなの雑用をやらされています(笑)。バンド活動は都内ライブハウス、新宿まわりが多いです!今年は積極的に大会などに参加しています。」
川上祥「川上祥です。このバンドで歌い始めて3年。好きな歌手はB'zの稲葉さん。趣味は走ることです!」
上里和也「ベースを弾いています上里和也です。いまさらマシュマロにハマってます」
酒本信太「酒本信太です、キーボードを弾いています。メールの返事がひたすら遅いのが短所です」
内川雄貴「内川雄貴です。僕をつかってください」



上里「聞き所と言えるのかはわかりませんがもどかしさやモヤモヤしたものから解放されたい、あるいは逃げ出したい、といった感情をとにかく表現しようとしています。けれど前向きというか、明るい雰囲気に作りました」
川上「ピアノのテイストが強いのは、やはり信太(キーボード)が原版を作ったからだと思います。お洒落な一面もあるんだけど、それでいてノリノリで楽しめる曲だと思う。ライブハウスにミラーボールがあれば、曲も更に映えますね。」



内川「まずはDanceDanceDanceを聞いてもらって、シャルウィーダンス、ですね」
上里「初めて聴いていただく方にも、すでに何度か聴いていただいている方にも、新鮮なものを感じていただけるような音楽をやり続けていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」
川上「色んなバンドが色んな音楽を作ってやってますけど、Deep Blue Skyはやはりその中で、ちょっと違うぜってヤツをやっていきたいです。ちょっと新鮮な感じでそれで一人でも多くの方がDBSの曲を気に入ってくれたら凄く嬉しいです♪是非聞いてみて下さい。」
高野「まだまだ発展途上ですが、がんばります。」



高野「今後の目標はとりあえず、10代のうちにワンマンライブをやってみたいですね!夢はでっかく…!」
川上「曲もバンド自体も、これから更にオリジナリティを強くしていきたいです。そのためにひとまずは自分たちが納得できる曲、ライブを作っていくというのが当面の目標です!」
内川「つかわれたいです」




ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
