

3:three:アーティストインタビュー



3:three

今回のアーティスト: 3:three


・田宮 雅貴(Vo./Gt.) / 田宮 宗優(Gt.) / 小森 瑛介(Ba.) / 岸部 真季(Dr.)



Webサイト: 公式サイト


3:threeです、よろしくお願いします。活動地域は東海地域で、主に岐阜と愛知です。
3:threeのサウンドは、ジャンルはROCK POPSに分類されると思いますが、曲の構成や爽やかな世界観や重い世界観を強く出せるようにコード進行や曲構成には時間をかけて練り上げています。




主に、詞曲の基軸をギター(田宮宗優)が作っていて、歌詞はボーカル(田宮雅貴)が作る時もあります。
思い付いたアイデアをメンバーと演奏していって作り上げていく、という流れですね。




何か一つでも叶うものが増えるといい、という願いはいつもあります。それを表現している曲がこの曲ですね。




これからも曲を作って皆さんに聞いてもらって、ずっと音楽を続けられるといいなと。 そう思っています。





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
