

Know your enemy:アーティストインタビュー



Know your enemy

今回のアーティスト: Know your enemy


Webサイト: 公式サイト






活動エリアは主に柏を中心に活動しています。ライブの頻度はメンバー全員高校生なので回数は限られていますが、最低月に2回以上はやっています。
僕達のバンドコンセプトは再び柏シティハードコアを盛り上げる事と、聴いていて、観ていて、心が熱くなる音楽を作ることです。


この曲はKnow your enemyが結成されて初めて作ったオリジナル曲でもあり、代表曲です。
意味は言葉の通り「否定」という意味で、この曲は「自分自身が否定されているのかも知れない」っていうネガティブな時に作った歌なんです(笑)。
なので、言葉の意味が詰まっていると思って気持ちが込められていますね。


今後の目標はとりあえず、たくさん曲を作ってCDを出すことです。
4月にライブハウスで行われた大会で優勝して11月にレコ発をしますので是非よろしくお願いします!
また6月6日にライブDVDの撮影が南柏ドランカーズスタジアムにて行われます。そちらもどうぞよろしく!




ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
