スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the left foot of dumitrescu:アーティストインタビュー



the left foot of dumitrescu

今回のアーティスト: the left foot of dumitrescu


・斉藤 / 永田



Webサイト: 公式サイト


栃木、仙台を中心に活動しています The left foot of dumitrescu です。
ジャンルなどにこだわりがなく、その時その時に出来たものを作ってます。
ピアノがカッコイイ曲を聞けばピアノを弾きたくなりますし、電子音楽の凄いのを聴けばPCを弄ります。
常に、色んな人から影響を受けて、それを何とか自分の中で消化出来るように活動しています。

例えばなんですが、ライブで歌物だけをやる時もありますし、最初から最後まで実験的なノイズを出すだけの時もあります。
歌物などは完成形が頭の中で出来ていて、それを完成させていく作業だと思います。
実験的なノイズなどは、完成形がみえないまま作っていくものだと思います。
ここで公開している作品なんかもそうなんですが、(同じメンバーです)
完成形が見えないものを複数人で作り上げていく作業は、難しい分、出来上がったときの嬉しさがあります。




空気感や雰囲気を表現することを試みています。メロディや言葉というのは、とても強力で、表現が限定的になってしまいがちなので、そのバランスに気をつけています。

言葉(詩)はとても強いと思います。
言葉だけで、ある程度の共感が出来てしまう。
では詩を知らない言語にしてしまう。
それでも主旋律で、曲のイメージを共感出来てしまう。
これらは別に悪いことではないし、本来そうあるべきものです。
ただ、自分でも言葉に出来ないような表現し難いものを表そうとする時に、強烈過ぎるんだと思うんです。詩もメロも。



タイトル通り自殺の曲です。
先ほど言っておきながら何ですが、詩に共感して貰えるのか不安ですが…。




そうですね、どれくらい生きているか分かりませんが、生きている間はダラダラと続けて表現していきたいと思います。





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。