スポンサーサイト


noys:アーティストインタビュー



noys

今回のアーティスト: noys


・坂井 R太朗(Vo./Gt.) / スカイフィッシュ畑山(Gt.) / 沼田 謝謝 裕太(Ba.) / おーたちゃん(Dr./Cho.)



Webサイト: 公式サイト


よろしくお願いします、noysです。活動拠点は北海道の苫小牧です。
僕らのサウンドは、ライブは楽しむことが一番大事だと思ってるので、会場のみんなが楽しくなれるような演奏を心掛けてます。
だから、一曲一曲が結構バラエティに富んでると思います。
それらが僕らの「POP」の中に収まってるのかなって感じです。




ありがとうございます。
この曲は、自分が感じたこと、自分から出たものをそのまま曲にしました。
聴いてくれた方の頭にフレーズが残ってもらえれば嬉しいです。




とにかく楽しみたいという気持ちで演奏させてもらっています。
他には特に無いですかね。
適当さ…ではなく、ラフさが持ち味かな、みたいな(笑)。




少し前まで、ストファイHジェネ祭というバンドの大会に出場してたんですよ。
それがしばらく前までの目標だったのですが…

今の一番大きな目標は「最後までとにかく楽しく」ですね。それが全てです。
受験生なのでバンドは休止してしまいまして、今は休止で「最後」とはまた違うのですがいつか「最後」まで精一杯突っ走りたいと思っています。
応援よろしくお願いします!





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
