スポンサーサイト


Suspicious individual:アーティストインタビュー



Suspicious individual

今回のアーティスト: Suspicious individual


・亮太(Vo.) / ・諒 (Gt.) / ・歩希(Gt.) / ・拓也(Ba.) / ・マル(Dr.)



Webサイト: 公式サイト


よろしくお願いします、青森県弘前市を中心として活動している Suspicious individual です!
僕らの音楽は、基本的な雰囲気としては、重さ暗さの中に感情を凝縮し、それを複数の展開により構成した楽曲をやっています。




たとえば、試聴できる「a flight to the earth」なんかは、ギターを弾いていて偶然出来たフレーズから発展させて作りました。
曲の持つ色やイメージを各々の感性で聞き取って欲しいですね。




多くの人に聞いて貰いたいのは勿論なんですが、僕らにもっと、中毒性を出せるようになりたいですね。
僕達の音楽を聞いていないとダメになっちゃうような(笑)。
その為の音づくりや世界観の表現、ライブパフォーマンスをもっと昇華させていきたいと思います。




僕達の音楽は言葉では伝えきれないので、とにかくライブを見て欲しいです。
現在は青森県内で活動していますが来年、関東に拠点を移す予定なので、その際は是非ライブにお越しください。
YouTubeやaudioleafなどで楽曲を聞く事が出来るので気になった方は「Suspicious individual」で検索してみて下さい。

読者の方、このインタビューを最後まで見てくれて、ありがとうございました。





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

早く音源が欲しいです。
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
