スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tm2k:アーティストインタビュー



tm2k

今回のアーティスト: tm2k


・MiyaZ(Gt./Vo.) / MAESON(Ba./Cho.) / TAKE(Dr./Vo.)



Webサイト: 公式サイト



よろしくお願いします。僕らtm2kは、熊本を拠点として活動する3ピースロックバンドで、サウンドのコンセプトとして軸にあるのはロックですね。メンバー各々色んな音楽に影響を受けているのでバンドには色んな要素を取り入れて、枠に囚われずtm2kという音楽を作っていければと思っています。




「ESCAPE」は、投げ出す事への葛藤と、投げ出さない事への葛藤、そんな諸々に対する開き直りを表現した楽曲です。




ありがとうございます。ライブ歴はまだまだ浅いので修行中な気持ちでもあるのですが(笑)、ステージでは、やはり見に来て頂いたお客さんに想いを伝えれるよう、また元気を与えれるように全力で演奏することを第一に心がけています!




一人でも多くの人に楽曲を聴いてもらう事、そして僕らの楽曲で感動や元気を与えれるくらいの表現力・演奏力を持ったバンドになれるよう努力していきたいと思います!





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。