

C-ROOM:アーティストインタビュー



C-ROOM

今回のアーティスト: C-ROOM


・Yori(Vo.) / Ayano(Gt.) / Takuya(Ba.) / Natune(Dr.) / Kenji(Gt.)



Webサイト: 公式サイト


札幌で活動中のC-ROOMです。ライブの頻度は、このバンドでは8月4日に最初のライブをしたばかりです!
僕らのコンセプトは、今を楽しみ飾らないありのままの自分たちで音楽活動を突っ走り続けること、でしょうか。




バンドでの初めてのオリジナル曲で夢に向かう時の、先が見えない不安。けど不安の中でも自分を信じていたい。そんな気持ちをこの曲で表現しました。
今の自分たちだからこその表現になっているんじゃないかなと思います。




目標だった初のライブを終えて、次は9月にライブを控えています。
お知らせは近いうちにHPで紹介しようと思ってますので、ぜひともチェックしてください!





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
