

Rude School:アーティストインタビュー



Rude School

今回のアーティスト: Rude School


・緒方賢征(Vo./Gt.) / ・佐藤邦靖(Dr./Cho.) / 澤江ヨシタカ(Ba./Cho.)



Webサイト: 公式サイト


よろしくお願いします。僕らは熊本を中心に活動しています。
メンバーそれぞれの音楽の趣味というかルーツが違うので(僕がUK,USのオルタナ、インディー、佐藤はメタル、澤江がパンク)3人の音が合わさった感じと言えばいいでしょうか。そんなサウンドを引っ提げて活動しています。




「Disappeared」という曲があり、佐藤が作ったんですが、それ以外は緒方が書いています。あまり同じ様な曲は作らないようにしているつもりです。今後は佐藤の曲の割合が増えてくるかもしれません。




この曲は高校卒業後まだバンドがちゃんと活動していない頃に、一人でMTRに録音して作りました。
ドラムはリズムマシンだったのですが、佐藤にそれを聴いてもらってちゃんとドラムを乗せて、今演奏している、という感じですね。

歌詞はだいぶ後になってからつけたんですが、色々と大変なことが重なった時期に仕上げてしまって、暗い歌詞になってしまいました。
思いを込めたというよりも、思いを吐き出したという感じでしょうか。




僕らは「Supersonic」というイベントを定期的に開催しているので、それを気長に続けて行けたらと思います。
あとはレコーディングやライブも頑張ります。メンバーそれぞれ別のバンドもやっているので、それともうまくバランスを取りながら
やりたいことをしっかり表現していくつもりです。





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
