スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back Ground Shiner:アーティストインタビュー



Back Ground Shiner

今回のアーティスト: Back Ground Shiner


・岸本航(Ba./Vo.) / 小林直樹(Gt.) / 大和田恵佑(Gt./Vo.) / 飯田悠真(Dr.)



Webサイト: 公式サイト


よろしくお願いします、Back Ground Shinerです!
僕らはジャンルにとらわれない自分たちだけの音楽を展開してます。
活動地域は茨城県、千葉県をメインに活動中で、全員が高校生なので今のところ1ヶ月に1,2回程度のペースでライブをしています。



この曲は岸本(Ba./Vo.)が最初にかいた曲をメンバーの手でアレンジした曲です。
聞きどころは…全部ですね(笑)

タイトルはおっしゃる通り化学的な話になるのですが、ネオンという元素は希ガスの1つで、この希ガスというのは大気中にほとんど含まれていないんです。
それを人に例えて、たとえたったひとり、少数派になっても自分の気持ちには正直でいたい、という思いからつけました。



やっぱり、いろんな人達に聞いてもらいたいですね。
仮にも僕らは表現者の端くれなんで…僕らの思いがリスナーのみなさんの魂に響いてくれれば僕らは満足です。




とにかく音楽を楽しむ!これに尽きますね。
僕らが作った曲を聞いてリスナーの皆さんが音楽を楽しむ。そして僕らも楽しむ。

やはり音楽は楽しいのが前提じゃないですか。それには僕らがまず楽しまないとな、と(笑)。





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。