

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第92回




UKアラモードブーン!

ブーン!

ブーン!

F1が、右から左へ「ブーン!」

今の世の中、あれくらい早い。

昨日、常識だったこと。

今日、非常識になっている。

友よ。

君が常識だと思い込んでいる、それ。

今日も、常識のまま?
気をつけた方がいい。

常識だと思い込んでやってみたら、すでに非常識だとバカにされていたりするかも知れない。

考えてみるがいい。

陰で、笑われてるの。

自分が。

陰で笑う時の、あの鼻で笑う感じ。

ワッハッハーと豪快に笑ってくれれば、許し合って友だちになれそうな気がしないでもない。

でも、君は鼻で笑われている。

かも知れない。

僕が思う、最近の【これは危い系】

それは、「言ったもん勝ち」ね。

ちょっと盛っちゃおう的な。

動員58人を、100人みたいな。

動員136人を、300人みたいな。

CDの売上げ枚数42枚を、100枚みたいな。

CDの売上げ枚数281枚を、500枚みたいな。

どんどんひどくなってる(笑)

全国で急上昇中、みたいな。

世界中が注目している、みたいな。

某アーティストが絶賛、みたいな。

芸能人と友だちだと聞いて一瞬びっくりしたが、よく聞けば、カラオケで一緒の部屋になっただけ、みたいな。

そろそろ、バレてる気がしないか。

間違いない、バレている。

と言うか、多分、誰も興味なくなっている。

以前は、「言ったもん勝ち」が常識だったけどね。

今は、誰も騙されなくなってる。

数字や、一部の人間しか分からないような情報では、価値が伝わらなくなっている。

それは、今に始まったことじゃないんだけど、きっと。

今までは、「言ったもん勝ち」に付き合ってくれる人たちがいた。

でも今は、それどころじゃないんだ、世の中は。

「言ったもん勝ち」には、誰も興味ないんだよ。

と言うことは。

本当のことを言えば、面白いかもね。

本音。

本気で、「応援してください!」と言えばいいかもね。

そっちの方が潔いし、気持ちいいし、熱い。

ブーン!

ブーン!

ブーン!

F1が、右から左へ「ブーン!」

今の世の中、あれくらい早い。

友よ。

君の常識。

それホントに、まだ常識?






未定




UKアラモード【NEW】『恋するアロマ』
世界へ向けて9/6リリース!(NONROOF RECORDより)

三重のロンドンこと津市からUKの香りをぷんぷん漂わすスイーツポップアーティスト
「UKアラモード」。
津の街音楽祭グランプリ受賞や韓国大邱音楽フェス出演、海外アーティストとの
コラボツアーなど国内外から注目を集めるUKアラモードのデビューシングルが遂にリリース!

2011.09.06.on Sale UKアラモード / 『恋するアロマ』
PRCD-0362 04songs/\1,000(Tax in)/\952(Tax out)
4571259331048


●自主制作CD-R
『Cheese,Onion&Shangri-La』
2008年6月5日発表 11曲入り 1,000円


●1stミニアルバム(KIRAKIRA RECORDよりリリース)
『Love me? Hate you!』
2010年3月21日発表 6曲入り 1,890円


●V.A.(モノポンレコードよりリリース)
『おはよう三重』 ⇒ 佐藤弘道U.K.名義で「恋はレモン」提供
2009年6月3日発表 10曲入り 1,000円



UKアラモード【コラム ライター】UKアラモード
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/uk-a-la-mode/

独特のサウンドのみならず、そのキャラクターやステージパフォーマンスが高く評価され、名実ともに「アーティスト」として活動する。日本を超え、アジアでのイベントに積極的に出演する傍ら、地元三重県のFM番組やイベントにも出演するなど、実に幅広く活動を展開し注目を集めている。現在、三重県鈴鹿市にあるFM局 Suzuka Voice にて、音楽番組 Sunset Vox のパーソナリティを務める。

・メール ⇒ hiromichi_uk@yahoo.co.jp
・ブログ ⇒ http://ameblo.jp/uk-a-la-mode/
・mixi ⇒ 「佐藤弘道」
・Twitter ⇒ 「SatoHiromichiUK
・MySpase ⇒ http://www.myspace.com/satohiromichiuk



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
