スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第74回




UKアラモード友よ。

僕は授かった出会いの中で、たくさんのことを学ぶことができた。

それは、「人と人との繋がりを大切にする」ということだ。

シンプルに言えば、「人を大切にする」ということ。

「人と人との繋がり」という言葉は、今の時代、ひとつの流行語のようなものでもある。

体のいい、誰もが簡単に使う決まり文句となってしまった。

僕が言いたいのは、そういう「ぬるま湯」に浸かっているような、小さい内輪のみで通用するような即席な関係のことを言っているのではない。

「覚悟を持って」人と繋がるということ。

「責任を持って」人と繋がるということ。

「本気で」人と繋がるということ。

信頼関係の上に成り立つ、繋がり。

信頼関係を結べるような相手との、出会い。

そういう出会いは、何よりも、お金よりも大切だということ。
人は、自分を過信してしまうと、出会いを疎かにする傾向がある。

自分で何でもできるから、人の力なんて頼りにしなくても良いと、相手の存在を疎かにする。

でも、この世に一人で生きられる人なんていない。

当然のことだが、人、一人の力で世界は回っていないからだ。

そのことは絶対に、忘れてはならない。

出会いを、信頼できる仲間を、心から大切にしよう。

また、人は「これだ!」と覚悟を持って道を決めないと、人に頭を下げたり、礼を尽くしたりすることを疎かにする。

「覚悟を持つ」「背水の陣で臨む」ということは、逆に、心に余裕をもたらすものである。

崖っぷちに立った時こそ、人は自分の本当の力を発揮できるのではないだろうか?

そこで初めて、本気になれるということだ。

友よ。

最後に、一つだけ注意しておこう。

繋がりを求めていく中で、それが自分にとって、本当に繋がるべき相手かどうかを見極める必要がある。

相手にとって、自分は「商売相手」にしか見えていない場合もあるからだ。

相手の「食い物」にならないようにだけ、気を付けてくれよ。

時には、チャンスにこだわらず、断ることも大切なんだ。

時には、嫌われ者になったっていい。

人を大切にするということは、同時に、「自分自身を大切にする」ということでもあるのだから。

覚悟があれば、嫌われ者にだってなれるだろう?

心配しなくていい。

君に覚悟があれば、君が本気なら、君は必ず成功することができるのだから。

自信を持って、一緒に前進しようじゃないか。






予定なし




UKアラモード【NEW】『恋するアロマ』
世界へ向けて9/6リリース!(NONROOF RECORDより)

三重のロンドンこと津市からUKの香りをぷんぷん漂わすスイーツポップアーティスト
「UKアラモード」。
津の街音楽祭グランプリ受賞や韓国大邱音楽フェス出演、海外アーティストとの
コラボツアーなど国内外から注目を集めるUKアラモードのデビューシングルが遂にリリース!

2011.09.06.on Sale UKアラモード / 『恋するアロマ』
PRCD-0362 04songs/\1,000(Tax in)/\952(Tax out)
4571259331048


●自主制作CD-R
『Cheese,Onion&Shangri-La』
2008年6月5日発表 11曲入り 1,000円


●1stミニアルバム(KIRAKIRA RECORDよりリリース)
『Love me? Hate you!』
2010年3月21日発表 6曲入り 1,890円


●V.A.(モノポンレコードよりリリース)
『おはよう三重』 ⇒ 佐藤弘道U.K.名義で「恋はレモン」提供
2009年6月3日発表 10曲入り 1,000円



UKアラモード【コラム ライター】UKアラモード
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/uk-a-la-mode/

独特のサウンドのみならず、そのキャラクターやステージパフォーマンスが高く評価され、名実ともに「アーティスト」として活動する。日本を超え、アジアでのイベントに積極的に出演する傍ら、地元三重県のFM番組やイベントにも出演するなど、実に幅広く活動を展開し注目を集めている。現在、三重県鈴鹿市にあるFM局 Suzuka Voice にて、音楽番組 Sunset Vox のパーソナリティを務める。

・メール ⇒ hiromichi_uk@yahoo.co.jp
・ブログ ⇒ http://ameblo.jp/uk-a-la-mode/
・mixi ⇒ 「佐藤弘道」
・Twitter ⇒ 「SatoHiromichiUK
・MySpase ⇒ http://www.myspace.com/satohiromichiuk



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

覚悟と勇気・決断!!
ホントに大事で貴重な体験やと思いますv-10

大いに、取り組んでくださいねv-91
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。