スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第73回




UKアラモード友よ。

前回の続きを話そう。

いくつか転職はしたものの、常にどこかの会社に所属していたから。

国や県、市に納める様々なお金について、あまり意識したことがなかった。

会社を辞めて、個人事業のようなスタイルになって初めて分かったこと。

こんなにたくさん、お金を納めていたのかということ(笑)

月の収入も約束されていない状態で、こんなに納めなければならないのかと…正直、びっくりした。

同時に、自分の世間知らずさにも、びっくりした。
でも、もう後には戻れない。

後悔するような人生は、決して送らない。

奥さんや、子どもが、家で待っている。

家族のためにも、そして自分自身のためにも、お金を稼ぎたい。

でも、お金が手に入れば何でもいいというワケじゃなかった。

自分の仕事が、誰かの喜びに繋がらなければ。

そのことを感じながら仕事ができないのなら、今までと何も変わらないから。

真心を込めて、仕事がしたかった。

誰かの笑顔を想いながら、仕事がしたかった。

会社を辞めてから、まず一年は、貯金を頼りにしようと決めた。

お金を稼ぐことが一番になってしまったら、自分の仕事の価値が、お金で測ることのできる程度のものになってしまう気がしたから。

お金は必要だけど、「仕事=お金」ではない。

一過性の何かではなく。

これから先、10年も、20年も、50年も、100年も残るような仕事がしたかった。

だからこそ、僕は会社を辞めたんだから。

会社を辞めて最初の一年は、自分のしていること、自分の考えていることをより多くの方に知ってもらうことに専念しようと決めた。

Facebookなどのソーシャル・ネットワークを活用しながら、自分という人間を知ってもらうための活動に専念した結果…思わぬことが。

それは、自分の活動を知ってもらうだけでなく、自分以外の人たちが、日々何を考え、どんなことに興味を持ち、どんな活動をしているのかということを知ることにも繋がる活動だった。

そして、この一年にたくさんの方との出会いを授かることができた。

この一年で、僕の世界が一気に広がったように思う。

【続く】





予定なし




UKアラモード【NEW】『恋するアロマ』
世界へ向けて9/6リリース!(NONROOF RECORDより)

三重のロンドンこと津市からUKの香りをぷんぷん漂わすスイーツポップアーティスト
「UKアラモード」。
津の街音楽祭グランプリ受賞や韓国大邱音楽フェス出演、海外アーティストとの
コラボツアーなど国内外から注目を集めるUKアラモードのデビューシングルが遂にリリース!

2011.09.06.on Sale UKアラモード / 『恋するアロマ』
PRCD-0362 04songs/\1,000(Tax in)/\952(Tax out)
4571259331048


●自主制作CD-R
『Cheese,Onion&Shangri-La』
2008年6月5日発表 11曲入り 1,000円


●1stミニアルバム(KIRAKIRA RECORDよりリリース)
『Love me? Hate you!』
2010年3月21日発表 6曲入り 1,890円


●V.A.(モノポンレコードよりリリース)
『おはよう三重』 ⇒ 佐藤弘道U.K.名義で「恋はレモン」提供
2009年6月3日発表 10曲入り 1,000円



UKアラモード【コラム ライター】UKアラモード
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/uk-a-la-mode/

独特のサウンドのみならず、そのキャラクターやステージパフォーマンスが高く評価され、名実ともに「アーティスト」として活動する。日本を超え、アジアでのイベントに積極的に出演する傍ら、地元三重県のFM番組やイベントにも出演するなど、実に幅広く活動を展開し注目を集めている。現在、三重県鈴鹿市にあるFM局 Suzuka Voice にて、音楽番組 Sunset Vox のパーソナリティを務める。

・メール ⇒ hiromichi_uk@yahoo.co.jp
・ブログ ⇒ http://ameblo.jp/uk-a-la-mode/
・mixi ⇒ 「佐藤弘道」
・Twitter ⇒ 「SatoHiromichiUK
・MySpase ⇒ http://www.myspace.com/satohiromichiuk



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。