スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aibis:アーティストインタビュー



Aibis

今回のアーティスト: Aibis


・Nazario(Vo./Gt.) / K(Vo./Gt.) / JUN1(Vo./Ba.) / kenpy(Dr./Cho.)



Webサイト: 公式サイト


よろしくお願いします、Aibisです!
僕らは長崎市内を拠点としつつ、県外にもライブをしに足を運んだりで、月に3本ほどライブしています。




フロントの三人がそれぞれ曲を作っているので気付いたら作った人が歌っていました。
表現したいものを歌うには、曲を作った人が歌うのが一番で…要は三人とも歌いたがりなんです!(笑)




メンバーのけぇい(K)の話になるんですが、けぇいは沖縄出身で、けぇいが沖縄で高校生の時に組んでいたバンドで演奏されていた曲なんです。それをAibisなりにアレンジして今の形になりました。
この曲は、高校生らしく前向きに明るく進んでいこうっていう感じです!




実は目に見える目標というのはありません!(笑)
ただ楽しいをモットーにバンドを続けています!その延長にツアーやCDデビューがあればしたいです!
とにかく楽しいが一番です、僕らの武器であり原動力なので!





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。