スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大町奈津子:アーティストインタビュー



大町奈津子

今回のアーティスト: 大町奈津子



Webサイト: 公式サイト


初めまして。大阪、神戸、尼崎を中心に活動している、大町奈津子です。
R&B・ロック・ポップ…色んな要素をとり入れ、大町奈津子らしさが出せる楽曲で、聞いてくれてるリスナーのみなさんにわかりやすい詞や、身近に感じられる言葉で、曲を作っています!




そうですね。この曲は実は、詞も曲も提供してもらったんです。
生まれたのは5年くらい前なんですけどね。
でも、片思いの気持ちをノリのいいビートに歌う曲てなかなかないじゃないですか? 私にとっても今にない感じのサウンドだったのが印象的でした。
この歌は、専門学生だった時になんばHatchで歌った曲でもあり、この歌を歌うとあのときの空気や感情がよみがえってきますし、大好きだし、私の曲の中でも大切に歌っている曲のひとつです。

あ、ちなみにComing around以外も試聴できるので是非聞いてみて下さい!




私は基本ライブハウスで活動していて、曲を流してマイク一本で歌うスタイルです。
バンドや弾き語りと違って見せ方もかなり考えたりしなきゃいけなくて大変な部分もありますが、お客さんとの距離が縮められるので、このスタイルはなかなか気に入っています。
でも、バックバンドをつけて生のサウンドでの表現もしてみたいです!

あと、たまにラジオ番組にも出演させていただいています。私は話が好きなんで、いくらでも出たいです(笑)。




やっぱり!! 3年以内にメジャーデビューもしたいし、全国ツアーもしてみたいですね!
そして全国ツアーでは、地元にある尼崎アルカイックホールでライブをするのが目標です! 絶対叶えます!!!
その為には、歌はもちろん、アーティストとしても、人としても成長していかないといけないので、皆様からの応援を糧に、頑張りたいと思います!





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。