スポンサーサイト


Hero福:アーティストインタビュー



Hero福(ヒロフク)

今回のアーティスト: Hero福(ヒロフク)


・福(ギター&ボーカル) / ヒロト(カホン&コーラス)


Webサイト:試聴サイト



僕らはアコースティックポップというのを掲げてやっています。
心の叫びをメロディーに乗せて 見た目とは裏腹に爽やかに ストレートに歌詞を伝えることを心がけてます。

活動地域は愛知県全般の路上、カフェ、ライブハウス、地域イベントや祭などですね。



僕(福)は基本的に心が弱った時に曲ができるんですよね。
この曲はそんな時に心って曇るとなぜ狭くなっちゃうんだろうってとこから生まれました。

福が鼻歌にコードを付けて基本のメロディーを作り ヒロトがコーラスパートとアレンジを加えるって感じでほとんどの曲は出来上がります。



まずは間違えないことですよねf^_^;
自己満足かもしれないですけどお客さんに楽しんでもらうには完璧に演奏しないといけないと思うんですよ。
それができて初めて自分達も楽しめるみたいな。
だからまだまだ発展途上です。

あとMCはヒロトの担当です。爆笑トークの道も発展途上です。



最近はありがたいことにライブハウス等声をかけていただいて出させていただくことが多くなりましたが、Hero福の基本は路上ライブなんで 見知らぬ人が歌声を聞いて1人でも多く立ち止まってくれるよう日々努力したいです あと自主制作じゃないCDを出せたら嬉しいです



※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
