スポンサーサイト


◆7eyes40days 冨田の「シューゲイザーを聴け!」 第9回




いつもチャリンコこいでて思うのだが。
結構下向きながら歩く人たちがあまりに多すぎるのだ。


こいつら・・・なかなかのシューゲイザーじゃねえか!


しかしだ。外を歩くときは前を向こうじゃないか。
下を向いてたって明日は見えねえぜ!!(グっ!)

僕はシューゲイザーやってるけど、基本的には前を向いてるよ。
ライブでも別に下向いてないしね。



はいどーも。こんばんは。こんにちは。おはようございます。ウェイクアップ。
7eyesの冨田です。
もう気づけば10月ではありませんか。あと3ヶ月で2011年度は終わりを迎えますね。
もう本当に僕は寒いのが大の苦手なのです。でもあまり風邪というものにかかりません。

まぁ僕くらいのレベルになれば菌も僕の体内を蝕むことができないみたいなんでね!



まぁ世の中には「馬鹿は風邪をひかない」という諺があるらしいですが、僕には関係のない話です。




え?僕?馬鹿じゃないですよ?  学生の時の成績は、な・い・しょ(はーと)




・・・その画面上からの目線が痛い!!その冷たい眼差しやめろ!!





おい!やめろってば!!


















ねぇ!やめて!!(泣)








さ、人のことを馬鹿にするようなFuckin'野郎はほっといて今回も始めましょう!
何気に第9回目なんですね。読者の皆さんのおかげです。ありがとう。


前回はAlcestでしたね。
前回の動画リンクの名前が前々回のRINGO DEATHSTARRになってたこと、深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。


さてさて、今回もフランス攻めますかね。
今回紹介するアーティストはこちら!!




Septembre Et Ses Dernieres Pensees/Les Discrets











さてこのバンド Les Discrets(レス ディスクレッツと読むのだと思う)
こちら1stアルバムなのですが、先日紹介したAlcestと少なからず絡んでいるため、音楽性にも近いものが感じられます。

こちらもブラックメタルを基調とした楽曲が多く、荒々しくも優しい音という不思議な世界観を感じさせます。
「陰鬱で希望的、真っ黒な優しさ。」Les Discretsにはこの言葉が僕は一番しっくりきます。


では聴いてみてください。僕の言葉の意味がわかると思います。




Les Discrets/L'echappee



(携帯の方はこちら)







さて、本日もお別れの時間が近づいてまいりました。



最近寒くなってきましたのでね。風邪とか気をつけてくださいね。







僕のこの優しさで暖めてあげてもいいけどね。















女子限定だけどね!!













































だからそんな目で見るんじゃねぇ!!(泣)





じゃあ、また。



7eyes40days
Web:http://7eyes40days.com/

2009年結成。
Shoegazer,Alternativeを軸にした、ギターの圧倒的な轟音、タイトなリズム隊との兼ね合いを武器に独自の世界観を構築している。
都内のライブハウスを中心に活動中。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
