スポンサーサイト


◆蔵馬の「きれいなバラもトゲもない!!」 第六回




どーも蔵馬です!
ボーカロイドを使ってDTMで作曲活動をして約1年が経ちます。
ボーカロイドの初音ミクを購入したときは、かなり興奮しました!

「いつでも自分が作った曲を歌ってくれる、
嫌なこと一つも言わずになんでも歌ってくれる、最高のパートナーがついに家にきた!」

とたぶんその時のぼく心境を誰もわかってくれないとは思いますw


その時やっていたバンドのVoの子が、
なかなかぼくの作った曲のメロを歌ってくれなくてかなりぼくはストレスを感じてました!!

今思い出すだけでもむかつきます!!w

彼女はぼくのメロを無視して自分でメロディーを変えてしまいますし、
おまえは吉田美和か!!ってぐらいですwww

そんなイライラを解消してくれるであろうボカロを手にしたぼくがまず始めに打ち込んだメロディーは・・・




ミク「くーらーまーくーんーすーきー」


おまえバカだろ!!wwwww


かなり萌えたね・・・

つうかメロじゃねーしw


セリフもつけることができるボーカロイドですが、便利そうに見えてこれがかなり難しいのですよ!!

そう「調教」ですよ。。。娘の調教はムズカシイ。。。

では次回は『娘の調教』について書きましょう!


変なこと考えないでね!wwwww



それではノシ



蔵馬蔵馬

ギタープレイヤーとして様々なバンド活動・音楽活動を経てなお前進を続けるアーティスト。現在はkrm名義でDTM、ボーカロイドを中心に作曲家活動中。
【works】
From me to U / krm Feat.初音ミク&GUMI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14979894
【twitter】
@kurama_krmfm
【blog】
『ローズ・ウィップでません。』
http://ameblo.jp/iwilltakecare/



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
