スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO KIDDING:アーティストインタビュー



NO KIDDING

今回のアーティスト: NO KIDDING


・ヤマ(Vo./Cho.) / トノ(Gt./Vo.) / ウッチー(Ba./Vo.) / マット(Dr./Cho.)



Webサイト: 公式サイト


よろしくお願いします。僕らは熊本出身のバンドで、メインの活動拠点は九州ですね。たまにお呼ばれされたら本州にも行ったりしてます。
コンセプトを一言で表すのは難しいんですが、そんな大げさな話でもなく、メンバー皆90年代からバンドやってたんで、その延長であの時代のままの直球スカパンクをやってるだけですね。
実際、今が199X年なのか分かりません(笑)。




この曲は、メンバーがそれぞれ持ってきたリフを足して作ったんですよ。昔で言う「ジャムる」ってヤツですかね?(笑)
大半の曲はこんな感じで作ってます。
歌詞はノンフィクションで「借金を返す方法って宝くじしかなくない?」的な、自暴自棄な歌詞だから楽しく聞こえるのでしょう(笑)。




自分達が楽しめる事をやっぱり、一番心掛けてますね。
アホな事から、怒りや「喜怒哀楽の哀だけ無し」的な感じのステージをやってるつもりです。

ぶっちゃけ言えばモテたいですけど、…男ウケしかしないっすねー(笑)




目標と言うか、ライブハウスの空気を10~15年ぐらい前のようなスタイルに戻したいなぁと思って、まずは九州からということで企画など色々やってます。
あとアルバムも出す予定なんですが、メンバー誰もレコーディングの「レ」の字も出さない程ダラダラしてるので(笑)、自分も含め頑張ってほしいものです!応援よろしくお願いします!





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。