スポンサーサイト


◆蔵馬の「きれいなバラもトゲもない!!」 第弐回




こんにちぽよ。蔵馬ですけども何か。
まぁ変な話し、お金を夢で買えるならすでにぼくは中2から大金持ちで、
今頃ブラックカードで戦車買って左うちわでパツキンギャルのチャンネー乗せてるでしょう
って絶対戦車買わないし!!乗せないし!!乗せるならしょこたん乗せるし!!


そうそう買うと言ったらですね
最近、新しいヘッドフォンを買い換えました。
AKGのK701です。

前はAKGのK271MK2だったんですが、どうして財布に何もないぼくが奮発してK701にしたかと言いますと、
色々AKGについてネットで検索してましたら作曲家のnishi-kenさんのブログに引っ掛かりまして、その日記で

「だって、ヤスタカ(capsule・中田ヤスタカ)が全然耳痛くならないよって…」


って書いてあったからなのです。

ネ申・中田ヤスタカ様がオススメするなら!とすぐさまそのヘッドフォンを選びました。



どや!!




ぼくは去年の夏頃からDTMでの作曲活動をしていまして、その当時やっていたバンドのデモもよくDTMで作っていました。

smallmusicという男女ツインエレクトロポップバンドを牽引していたのですが、
今年5月に解散しまして、今は本格的にDTMで毎日作曲をコツコツとしています。

Krm名義でボカロを使い動画共有サイト「ニコニコ動画」などに
作品をアップしているので、よろしれば試聴してください。
下記のぼくのプロフにURLが貼ってますよ!

でもここでも貼っちゃいましょう!

【From me to U / krm Feat.初音ミク&GUMI】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14979894


ぼくはPerfumeの会員(P.T.A)であり、毎日ヤスタカサウンドはぼくの耳を通り、頭を駆け巡り、心に伝わり…
って総選挙のまゆゆ(AKB48)のコメントではないですが、
曲つくりに煮詰まったら道しるべのように聴きますし、気晴らしにも聴きますしマストさんですね。

そして個人的に大好きな作曲・編曲家さん達がいまして
神セブンならぬネ申・四天王なのですが

『中田ヤスタカ、Kz(livetune)、蔦谷好位置、神前暁』



僕もいつかこの中に入れるように毎日がんばらなくてわ!

夢は自分の曲を好きな歌手やアイドルに歌ってもらうことです!キリッ

特にアイドル。時代はアイドル戦国時代だね。
特にPerfumeみたいに苦労してるアイドルは大好き!泣けてくる!w

そんな大好きなPerfumeを、なんとこのコラム掲載の8月5日のRock In Japan Fes.2011で観てきますよ!!
コラムなのにテンションでレポ書くかも!!www

個人日記で書けって感じだね!!www


とりあえず、ヘッドフォンはAKGオススメだZ!!wwwww


では次回も『きれいなバラもトゲもない!!』で会いましょう!!ノシ



蔵馬蔵馬

ギタープレイヤーとして様々なバンド活動・音楽活動を経てなお前進を続けるアーティスト。現在はkrm名義でDTM、ボーカロイドを中心に作曲家活動中。
【works】
From me to U / krm Feat.初音ミク&GUMI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14979894
【twitter】
@kurama_krmfm
【blog】
『ローズ・ウィップでません。』
http://ameblo.jp/iwilltakecare/



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
