スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXPLODE:アーティストインタビュー



EXPLODE

今回のアーティスト: EXPLODE


・MASA / TETSU


Webサイト:公式サイト / 試聴(audioleaf)



みなさんはじめまして!EXPLODEと申します!埼玉県所沢市を中心にライブ活動をしています!僕らEXPLODEの音楽は、聞いてくれる人の心がホッとできるポップスや、やさしい気持ちになれるバラードなど、綺麗なメロディやハーモニーを大切にした楽曲を作り、歌っています!




「シルバーライン」は、幻想的な月の光をイメージして、想いの届かない相手に、月の光に想いを乗せて絶え間ない本当の愛を伝えたいと思いながら歌っています。いまやEXPLODEの代表曲、となっていますね!




作曲をするにあたっては、先にメロディが浮かぶんです。そのフレーズにコードを当てていって完成していく形です。そこに乗せていく歌詞は、いま僕が伝えられる事を考えて作ってます。きっとそういう形で作ることで、結果的に聴く人の共感できる歌になっていくんだと僕らは考えてます。




はい、ありがとうございます!
2011年9月9日、埼玉県所沢市にあります市民文化センター、ミューズキューブホールにて、メンバーである TETSU 改め、宮川鉄平が、初のワンマンコンサートをやらせていただくことになりました!

応援してくださるみなさんのお力添えのおかげで実現したライブです。アコースティックギターという楽器の可能性を研究、追求しながら、今までたくさんの場所でライブをしてきました。EXPLODEとしても活動する中で、紆余曲折しながら宮川鉄平の『音』というものを少しずつ確立してきて、もちろんまだまだ発展途上で、追求の気持ちは変わらずこれからも邁進していきますが、『今』の宮川鉄平の集大成をぶつけるべくこのワンマンライブ開催を決定いたしました!

ご来場下さった皆様に『最高の音と時間』をお送りしたいと思います。EXPLODEもライブをさせていただきます!
気合いの入ったライブにしますのでぜひぜひ皆さんにお越しいただければと思っています!


2011年9月9日(金)
所沢市民文化センター「MUSE」キューブホール

Open 18:30 Start 19:00
全席指定
前売 \2500 当日 \3000

チケットのご購入はライブ会場または下記プレイガイドで。


《プレイガイド》
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 135-931
山野楽器丸広入間店 04-2966-1230
バンダレコード所沢店 04-2924-1331
所沢市民文化センターミューズ チケットカウンター

《主催》東京タレントクラブ埼玉

《後援》FM NACK5、J:COM所沢、FM茶笛

《協力》エムエムワン、成信ホーム、三上製麺

《お問合わせ》東京タレントクラブ埼玉 04-2965-6180




※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。