

KOZI Mukai:アーティストインタビュー



KOZI Mukai

今回のアーティスト: KOZI Mukai


Webサイト:公式サイト / 試聴(audioleaf)



みなさんはじめまして、シンガーソングライターのKOZI Mukaiです。東京では『南青山MANDALA』を中心にLiveをしていて、年に一回くらいツアーを行っています。
僕は愛媛県出身なので、愛媛でのライブも多くやらせてもらっています。
音楽へのこだわりはズバリ”魂”!
サポートミュージシャンにもそのテーマを持って音楽してもらっています(笑)。




『Let's believe the mind』日本語に直すと『そのこころを信じて』。
今被災地には今を一生懸命生きようとしている方々、ボランティアの方々など様々な方がいらっしゃいます。
また家族・友人・恋人などその人を取り巻く様々な関係がある。
そんな全ての“人”の“こころ”を信じてみよう。
そうすれば何か大きな“チカラ”が生まれる。
一日も早い元気な日本を!
そういった想いを込めた曲です。

この曲はボランティアさんを通じて被災地に送られました。
この曲を聴いてどなたか一人でも何かを感じていただければ・・・そう思っています。




メッセージですね。
アーティストというのはメッセンジャーだと思っています。
今伝えたいことや今の想いとかをメロディーや歌詞にのせて歌う。
結果聴いていただける方に共感してもらったり元気になってもらったり出来れば最高ですよね。




今新しいアルバム制作に取り掛かっています。
2作目となりますが、生音にこだわり僕のメッセージをギュギュッと詰め込みます。
素敵なアーティストにサポートしてもらい、あーでもないこーでもないを繰り返しながらいい作品に仕上げていきたいなと思っています。

(※本インタビューの取材は5月下旬に行われました)




※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
