スポンサーサイト


クランキーフィーバー:アーティストインタビュー



クランキーフィーバー

今回のアーティスト: クランキーフィーバー


・(L→R) みのる(Vo.&Gt.) / ぐっち(Key.)


Webサイト:公式サイト / 試聴(audioleaf)



ぐっち
「このインタビューを読んでくれている皆様、初めまして!埼玉県で活動するクランキーフィーバーと申します!ポップで楽しくなっちゃうような音楽をやっているはずだ思います! 」

みのる
「こんにちは、僕もクランキーフィーバーと申します!!(笑)ポップでおバカな曲をやっています!!」



ぐっち
「ありがとうございます。『大声』は、初めてライブハウスに来たという方でも、硬くならないで、手を挙げたり一緒に歌って楽しもう!というメッセージがこめられています。そんな僕も家では根暗ですが、ライブハウスに入るとテンション上がっちゃう人間なので、皆さんにもそうなって欲しいと思っています。」

みのる
「そうそう、ライブしたり、ライブハウスに入るとテンション上がっちゃうよね。あと『ポジティブなイメージ』と感じていただけたのは嬉しいです!!ポジティブじゃないと、頑張れないときもありますし…。日々が楽しくなった方が良いに決まっていますもんね!!」



みのる
「おー!!そう言っていただけるのが有り難いです!!(笑)ライブでは毎回、何かしら違うことが起きていますね。曲順とかもそうですが…曲以外の演出とか…。僕ら、本当にMCが大好きなんです(苦笑)。毎回いろんなことを喋るので、同じライブはないですし…。あっ、あと、アクシデントに助けてもらってます!!(笑) 」

ぐっち
「観てくれている全ての人、お客さんはもちろん、対バンの皆様やライブハウススタッフの皆様全員が楽しくなれるようなライブにしよう!という意識は持っています。これがなかなか難しいですが(苦笑)」

みのる
「確かに難しい!!それが毎回できたらいいのにねぇ…」



ぐっち
「今後も埼玉中心に、マイペースに活動していきます!最近新しいCDが完成したので、できれば買ってください!(笑)」

みのる
「新しいCDの発売ツアーとかやりたいですね。ツアーして、いろんな方からいろんな刺激をもらったり…新しいお友達も作ったり…と、やりたいことは沢山あります!!あとは打倒人見知り!!ライブハウスで会ったら話しかけてくれたら嬉しいですね!!(笑)こんな僕らですが、今後もよろしくお願いします。今回はありがとうござ
いました!!」







※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
