

イケコレ 第3回「バスタイムを楽しもうぜ、な!」




おう、俺だ!フライヌさんだぜ!

なんか編集部がCMムービー作ってくれたらしくてよ、
それを見てみたら、俺、なんかオイシイところに入ってんじゃねえかよ。

おいおい、勘弁してくれよ。
もっと頑張ってるヤツらを押しのけて、俺のフェードアウトがイイところなんてよ。
ほんと、変なジェラシーとか妬かれちまったりとかしたら困んだけどよ。



ま、当然だけどな!



俺以上に愛嬌のあるヤツなんてよ、まだSound Flower上にはいねえんだよな。
だって俺、犬だし。


前置きはそのくらいにしといてよ、
今回のイケてるアイテム紹介いくぜ。



今回はよ、音楽紹介もしてえトコなんだけどよ、
すっかり暑くなってきたこの時期に楽しく音楽を聞く
「お風呂で音楽」グッズってのを紹介してやるぜ!





防水CDプレイヤー



風呂で音楽聞けるってのは、ナカナカ、いいもんだぜ。

お風呂での音楽、ってのは、やっぱ一日の疲れを取るって意味じゃあ
快適にしていて損はねえからよ!!


「CDプレーヤーじゃちょっと重いよな」
「電池とか気にしたら大変」
っていう、繊細かつ敏感かつ現実を見据えて物事を考えれる人はよ。
(ま、そんな気にしてんなら風呂で音楽なんざやめとけ!って話だけどよ!)

iPodとか自分が持ってる音楽プレーヤーに、電源が要らないタイプのスピーカーを接続して…

キッチン用の「ジップロック」みたいな、水が浸透しにくいファスナーのついた袋に入れると
簡易防水になっていいと思うぜ!

ちなみにこの方法、スマートフォンでも出来るから、
風呂でもスマートフォン触りたいって人は覚えとくといいぜ!!

俺もこれで割とやってるけど、ポッドキャストとかも聞けっから、
いい時間つぶしになるんだよな。たまんねえな防水!


ジップロックは、小さいサイズなら100均で20袋セットが1パックで売られてたりもするし、
袋が傷まなければ割と何度でも使えるから、覚えときな!
丁寧につかってりゃ、だいたい1週間は破れずに使えるはずだぜ!


イケてるヤツは、風呂タイムも充実させてナンボだぜ!な!!

つって!



ちなみによ、犬は人間よりも2~3度ほど体温が高い生き物なんでよ、
45度くらいのお湯でも入れちまうんだけど、
感覚で言えば、40~42度くらいでの入浴がちょうどいいんだぜ。

まあ、夏場は風呂ってーよりも水浴びのほうが気持ちいいんだけどよ。
ただ毛が濡れっぱなしだと重いし、意外に冷えっからよ、頼むぜ。

全国のワンコ飼ってる人よう、俺の仲間達よろしくな。つって。



ほな!


フライヌさん
Sound Flowerの犬。未詳。続報が待たれる。割と丁寧。暑さに弱い。
(Illustration by ROGY)


ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
