スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽人のこぼれ話 第6回「良い意味で気持ち悪い」




私事ではありますが、私の所属するロックバンド「Physalis(サイサリス)」のオフィシャルサイトがリニューアルされたので、ご覧頂ければ幸いであります。

http://physalis-net.com/


今回は、私のバンドについて少し話させて頂くので、お付き合い頂ければ幸いであります。

私のバンドは「ヒューマニズムアートロックバンド」という冠を掲げて活動させて頂いているが、このヒューマニズムアートロックと言う冠、音楽を大きく括るには便利でもあり、説明するには不便でもありまして。

音楽たるもの、人の好みにおいてはどうしても好きか嫌いかには分かれてしまうけれど、ぜひ一度ご試聴頂いて、好みの判別を頂ければ嬉しい次第であります。



バンド全体のステージを映したものがこちら、ではありますが、奇しくも同日、別アングルでも撮って頂いた映像があり、こちらでは私(というか主にボーカル)だけをスポットとして映している映像であるので、こちらもぜひご覧になって頂きたい。





そして、このバンドにおいて、恐縮ながら私の演奏に関しての関係者からの評価というものが、とてもありがたいお言葉を頂けているのであります。



「ドラム、良い意味で気持ち悪いね(笑)」



ありがとうございます、愛されています。



そんなPhysalis、直近のライブが

7月19日(火)
大阪梅田AKASO(旧bananaホール)
ADV ¥2000 + 1drink Charge ¥500

にて行われるので、ご都合あう方はぜひ一度、生で体感して頂きたい次第でございます。
(チケットはオフィシャルよりお申し下さい、お問い合わせの際コラムを読んだとお申し頂くと幸いです)




さて。誠に恐縮ながらコラムの場を借りて露骨なほどの宣伝を行ってしまった訳ですが。


決して、コラムと呼べるほどの内容となる原稿を書けなかったもしくは書くのを忘れていた訳ではないことを念を押しておきたく思います。ええ。



ウマダユウジ
うたうたい、てふてふ」の主要サポートドラマーであり、また多くのアーティストのサポートドラム・パーカッション参加の経験を持つ。シンプルなフレーズと多種の音色を組み合わせながら「フロントマンを生かす」という表現を徹底する。

◆公式サイト http://yudrums.tumblr.com/ / ◆Twitter @umayu_drum
【Recommend YouTube】 http://www.youtube.com/watch?v=v5jqKRLltb4



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。