スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inc.Carmine:アーティストインタビュー



Inc.Carmine

今回のアーティスト: Inc.Carmine


・Kazuma (Vo.) / Kamekichi (Gt.) / Makoto (Ba.) / Ur-y (Dr.)


Webサイト:公式サイト


関東を中心に活動しているInc.Carmineです。よろしくお願いします。



僕らの音楽のこだわりは、寄り添ってみたり、突き放してみたり、な音楽ですね。
上手い言い方をすれば「聴き手との絶妙な距離感を取る」でしょうか…。
上手く言えてない気もしますが(笑)



そういうニュアンスも含めていると思いますね。



ありがとうございます。
この曲は、さっきの話で言えば「寄り添う」の部類に入る曲だと思います。



キャッチーな曲は多いんですが、他の曲と被らないように構成を少し複雑にしようという話はありました。
その中でどれだけ「キャッチー」を保てるかが意外と苦労しましたね(笑)
テーマはタイトル通りに「都会感」。



何か新しい出来事に直面したときの期待と不安を詰め込んだ歌詞になってます。



ライブでもやっぱり聴き手との距離感ですかね。
みんなで盛り上がるステージを作ることは大前提で、その中でバンドがステージ上でどういうスタンスでいられるか。
僕らは結構激しいパフォーマンスが多いんですけど、「演じる」ってことも忘れないように心掛けてます。



ありがとうございます!
7月23日にミニアルバム「A Sheep in the CITY」がリリースされます。
「CITY」同様に「都会感」がテーマになった6曲入りのアルバムです。
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」みたいな(笑)



発売日には地元の北浦和Ayersでレコ発のライブがありますし、冬までの全国ツアーもありますんで、
新たなステージへの期待と不安を詰め込んだ自分たちのライブを一人でも多くの人に観てもらいたいです!






◆リリース情報
Inc.Carmine 2nd Mini Album
「A Sheep in the CITY」
2011/07/23 Release!!


◆ライブ情報
「Seek in the CITY」
ツアー日程発表
TOUR FINAL は 11/27 下北沢ReG


※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。