

イケコレ 第1回「オレだ!ヨロシクな!」




オッス!

Sound Flower読者の皆様よう!



編集長のヤローに

「イケてる音楽を紹介してくれ!頼むぜー!」

つってやや無下に頼まれて書くことになった、名も無き犬だ。



サウンドフラワーのイヌってことで、

気軽に「フライヌさん」と呼んでくれたって構わねーゼ!



決して、Sound Flowerにこき使われる犬、って意味じゃねぇからな!

ハガレンで言うところの「軍の狗」とは

意味がまた違うからソコんとこヨロシクな!





っつー訳で、編集長のヤローに言われた

「イケてる音楽紹介」ってことだがよ。

イケてる音楽ってナンだよ、ってところを考え出すとキリがねえ。



だからオレは考えた!!

「こんなシチュエーションでこんな音楽流せてたらモテんじゃね!?」



っつーな。

イケてるヤツになるためのCDを紹介するってワケだ。



「キャー、こんな音楽聞いてんだー?なんかステキー☆」

つってな。



題して

「イケてるヤツぁコレを聞け!」

っつーな!



略してイケコレな。

すげー。言いやすいぜ。Twitterとかにも書きやすいぜ。

イケコレ。



イケコレ。



とりあえず、今回は簡単に1枚紹介な。

ドライブのときの選曲って、超大事だと思うワケよ。



つーわけで、コレ。オススメな。



2008年に発売された、KELUNっつー日本のバンドのフルアルバム

「KELUN」ってアルバム。

ドライブ中に流してたらイケてんじゃね、って。







まあこんな感じでよ。

とりあえずモテモテになるために、な!お前らがんばれよな!



あと、これ読んで実践した勇気のあるヤツよ!

このコラムがイイ感じに作用したら、報告してくれよな!!



そんな訳で、今回はこれくらいでな!

編集長のヤローがこのコラムを打ち切らなければ、多分また来週な!!




ほな!


フライヌさん
Sound Flowerの犬。未詳。続報が待たれる。
(Illustration by ROGY)


ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
