スポンサーサイト


7bitz:アーティストインタビュー



7bitz

今回のアーティスト: 7bitz


・奈々 (Vo.)


Webサイト:公式サイト
オフィシャルブログ『7bitz 奈々のお部屋へようこそっ!2』
奈々twitter @7bitzNana

試聴サイト(audioleaf)


私は、高校を卒業をしてからすぐに上京し長年ミュージカルやショーダンサーとして舞台に立っていましたが、4年前に私の故郷である新潟県柏崎市を襲った中越沖地震をきっかけに帰郷しました。




現在は故郷で生活をしながら、定期的に都内のライブハウスや新潟県内のイベントなどで歌っています。
また、この震災が「たからもの」という曲を作るきっかけにもなったんです。




中越沖地震によって自分の故郷が変わり果ててしまい、離れた場所から心配したり涙したりするしか出来なくて歯がゆい、悔しい思いをしました。
ですが、震災をきっかけに、あらためて故郷の大切さ、家族の有り難さ、皆で支えあうということ…沢山のことを体感しました。何より私の人生だった「舞台」を降りてでも故郷に帰ろうと思えた。
「たからもの」には決して長い歌詞ではありませんが、あの時感じた気持ちをストレートに表現しています。

人にはそれぞれに「たからもの」があると思うんです。
思い出の品であったり、場所であったり、自分以外の誰かであったり時間であったり…。目に見えるものも見えないものもあります。
自分にとっての「たからもの」を想いながら聴いてほしいです!




ありがとうございます。
繰り返し聞いて頂ける音源でも意識はしているのですが、ライブではなおさら、響く、伝えるということを考えるようにしています。
やはり生のものだし、目の前にお客様がいてくださることなので、ライブではお客様の一人ひとりの目を見て歌うようにしています。
きっとストレートに届くと思うから。
そして何より、心を込めて歌っていますね。




聴いている方が日々抱えているものから少しでも心が解き放たれるように私の歌で心のデトックスをしてもらえたら嬉しいです。
ライブの後で、「心が洗われた、自然と涙が出た…」などお客様が話しかけて来てくださると、歌っていて良かったと感じるので、私の歌や音楽をたくさんの人に伝えていけたらと思います!






【ライブ予定】

2011年07月02日(Sat)
7bitz Present Vol.5『小さな音楽家』
at 御徒町Sea Garage [東京]

2011年07月24日(Sun)
Vocalist Limited vol.12
at 芝浦Quarter Note [東京]




※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
