スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LayLaw:アーティストインタビュー



LayLaw

今回のアーティスト: LayLaw


・鯨岡 弘識 (Ba.&Vo.) / 若原 総汰(Gt.) / 倉田 康平(Dr.)


Webサイト:公式サイト / 試聴(MySpace)


はじめまして、LayLawです。
活動地域はだいたい都内ですね。
三人でより自分達の雰囲気を創り出せるように頑張っています。



「壊れる」は、今のLIVEで行う曲の中で出来たのが最も古い曲です。衝動的に出来たというか、リフに続いて全体がいつのまにかあった気がします。
ダイレクトに伝えやすい曲だとも思っています。
何を壊したのか壊していないのか、葛藤を含めて表現した曲です。




LIVEにおいてはともかく、全力です。
ステージングはまだまだですが、LIVE映えする曲も一気に増えたので、是非LIVEを見て欲しいです。



"衝撃"を与えられるバンドになりたいです。
結果は後ですね。ともかく完成度をあげて行こうと思います。

ありがとうございました。




※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。