スポンサーサイト


Mie:アーティストインタビュー



Mie(みぃ)

今回のアーティスト: Mie(みぃ)




Webサイト: 公式サイト


よろしくお願いします、Mieです。
私は中学生の頃から路上ライブをしていて、その頃からあぐらをかいてギター抱えて歌ってます!
宮崎と福岡を中心に活動しています、路上ライブは毎週土曜日に福岡の警固公園という所でやっています。



この曲は福岡の「音楽塾ヴォイス」に通い始めてから最初に作った曲です。
歌詞に出てくる英詞は『何とでも言え、私は私の道をいく』という意味です。
今を後悔なく生きていたい!という気持ちを込めて作りました。
(※音楽塾ヴォイス:YUIや絢香などのアーティストを輩出した音楽スクール)




しっかりだなんて、ありがとうございます(笑)。
そうなんです、6曲入りのミニアルバムを自主制作で作りました!
聞き所は、バラードありロックあり!そしてラッパーの方とfeat.した曲など、色々なMieが詰め込まれている所ですね。
もちろん全曲作詞作曲してます♪とくに歌詞は注目して聴いてもらいたいです!



目標はメジャーデビューです!
そのために色んなことを勉強して吸収して、まずMieという、自分だけの音楽を確立していきたいですね。
路上ライブ活動なども続けて、たくさんの人にMieの音楽が届くように頑張ります!
応援よろしくお願いします!





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

\(>_<)/

応援してるぜぃ

頑張れ 
(`・ω・´)q

応援してます。

メジャーデビュー期待してます。

応援してます。頑張って下さい
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
