スポンサーサイト


◆「非日常の境界線」 第16回




んがんんっ

(YOUTUBEで『サザエさん んがんんっ』で検索検索ぅー!)


から始まった(笑)このコラムも、気付けば15回を超え今回で16回目。



そして。


ほぼ同時期に始まった、ミニアルバムレコ発ツアー『再生』も。

気付けばツアーファイナルを迎えようとしています!



4月23日(土)
新宿NINE SPICES[東京]

Dog on Backseat presents.
【再生tour FINAL!】

OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1,500+D/DOOR \1,500+D

【出演】
空~SORA~ / October Sky / 東京チャスパーキングス / Dog on Backseat





ミニアルバムレコ発ツアー2011 『再生』




そう。





今日!!!(怒)





ツアーも遂に終わり!


今までツアーは3回しましたが、ここまで波乱万丈なツアーは初めてです(笑)




レコ発ツアー2008 『同じ道の上で』

レコ発ツアー2008 『同じ道の上で』
全22本
同じ道の上で





rebirthツアー2010

rebirthツアー2010
全32本
rebirthツアー





そして今回の


ミニアルバムレコ発ツアー2011 『再生』

ミニアルバムレコ発ツアー2011 『再生』
全23本
(当初全27本の予定でしたが、震災の影響により変更になりました)
再生ツアー





ツアーをする度に沢山の人に出会い、繋がり、感謝して。

そのありがたみを再確認して来ました。




ですが。


今回ほど人の繋がりを身近に感じた事はありませんでした。




3月11日を境に変わってしまった日本。


それは悪いことだけではなく。

否応なく気付かされて、結果良い方向へ変わった人の心がたくさんあった気がします。



被災地の方々へ向けて、俺たちにできる事を探しながら。

バンドの在り方やライブのあり方、それを求めたツアーでした。



沢山の地域を回って、色んな想いを肌で感じて来ました。

その都度思った事を言葉にして、歌に演奏に乗せて表現して来ました。



表現してきた、なんておこがましいかもしれないけど。

気持ちは必ずそこにありました。



その中で、沢山の優しさや思いやりに出会って。

励ます側の俺たちが、励まされて背中を押されて走ってきました。




そのツアーもこれで終わりです。



色々思う所もあり、正直複雑な心境ですが。


全ての人への感謝と、研ぎ澄まし培ってきたDog on Backseatという感情を。

全身全霊でぶつけようと思います。



このコラムが掲載される4月23日(土)に、ツアーファイナルの会場である新宿NINE SPICESにいる人、ツアーで出会った全ての人、そして今日この日にこのコラムを読んだ全ての人へ。


Dog on Backseatを知ってくれてありがとう!!!




やんぞコラ!(怒)




------

と言っておいて、客席を見たら逆にやられて泣いちゃいそうでございますな。


ども。お邪魔致します。

ドラムの川嵜でございます。


上記にもある通り、本日はDog on Backseatミニアルバム『再生』レコ発ツアーのファイナルです。


恐らく、このコラムが掲載される今は会場の新宿NINE SPICESに向かって出発しているかと思われます。

到着しているかもしれません。

リハが始まっているかもしれません。


だから急いでハリー!!



え、オチなんてありませんよ。
なんですか?


それはともかく


空~SORA~。
October Sky。
東京チャスパーキングス。
そして、Dog on Backseat。

全4バンドの出演でございます。


ライブにかけては力、意志、強さを感じるバンドばかりです。

多くの感情が飛び交うことと思います。



強者ばかりのこんな1日は
言いたいことも言えないこんな世の中は

ポイズ…


ああ、なんでもありません。


お邪魔した割には


何かファイナルに向けて用意した言葉があるのかと言えば、そうでもなく。


個人的には不思議とツアーが終わることに対しての寂しさを感じません。

どうしてだかやたら出会った方達の笑顔だけが浮かびます。


感謝をもって、ステージに上がります。



今日はどんな1日になるのかな。



それでは三瓶氏から、来週のこのコラムについて一言いただいて終わります。

ごきげんよう。


------


最近真面目に書きすぎたし、次週は適当にツアーを振り返ってみようかな(笑)


って言おうと思ったらテメェ川嵜笑い取ってんじゃねぇ!(怒)


また楽屋で殴り合いのケンカすっかコラすみませんごめんなさいカーさんみんな見てるからちょっと調子こきましたごめんなさい(泣)


あ、コラムで書いて欲しいことがあったらリクエスト受付ますー(泣)

また来週!!(無事だったら)





◆リリース情報
2011年1月23日(日)
ミニアルバム『再生』リリース


◆ライブ情報
2011年1月23日(日)
Dog on Backseat presents.
ミニアルバムレコ発ライブ
at 新宿ACB[東京]


◆ツアー
2011年1月30日(日) ~ 2011年4月23日(土)
ミニアルバム『再生』 レコ発ツアー


2011年4月23日(土)
Dog on Backseat presents.
再生ツアー ファイナル
at 新宿NINE SPICES[東京]


※活動の詳細は Dog on Backseat 公式ホームページ をご覧下さい。

※東北地方太平洋沖地震の影響で、ツアー日程等の変動がある場合がございます。最新情報は公式ホームページまたブログをご参照下さい。


Dog on Backseat (ドッグ オン バックシート)
Official Web Site:http://dog-on-backseat.net/ (mixi community)

東京にて活動する、男女混声のツインボーカルスリーピースバンド。男女のボーカルを活かした表現豊かでハイクオリティな楽曲と確実な演奏力を武器に『静と動/生と道』をテーマに全身全霊でライブに挑む、今のインディーズシーンを牽引する注目のアーティスト。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ツアーお疲れさまでした!

早くDog on BackseatTシャツ作って下さい(笑)
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
