スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cokebottle:アーティストインタビュー



Cokebottle

今回のアーティスト: Cokebottle


・本多 遊馬 (Vo.&Gt.) / 蓮見 雄佑 (Gt.) / 比田井 一生 (Ba.&Cho.) / 加藤 佑典 (Dr.)


Webサイト:公式サイト / 試聴(MySpace)


活動地域は、吉祥寺等ですね。
人の心に響くよう音楽を作成し、演奏しています。




大切な記憶はいつまでも忘れずにいたいというメッセージをこめて創りました。
生まれて死ぬこと、出会ったらいつか別れがくること、楽しいことも悲しいこともいつか終わりが来る。でもその中で自分が記憶にとどめておけば、きっといつでも思い出せるはず。
「この世は諸行無常でも人の心は自由か」というテーマです。



ライブで意識していることは、自分たちが楽しむこと。
練習をしてきたものを演奏するでなく、そのときに見せれるものを全力でやること。
あとは、ステージ側に鳴る音ですね。ステージと内側と外側の音は、やっぱり違うので。
まだまだ研究していくつもりです。





現在は音源作成、映像作成などを行っています。
日本中、世界中に音楽を届けられるよう活動をしています。
ライブハウスでライブをただやるでなく、多くの人に僕らの音楽を聞いてもらえるよう活動していきます。

よろしくお願いします。





※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。