

COMezik:アーティストインタビュー



COMezik

今回のアーティスト: COMezik


・リン (Ba.&Vo.) / マリヤ (Gt.&Cho.) / サトミ (Dr.&Cho.)


Webサイト:公式サイト / 試聴(MySpace)


活動地域は千葉・東京から、全世界へ向けて。ワールドワイド!!
音楽のこだわり?こだわりは、解き放つ圧倒的生命力です。死んでる人を生き返らせます。




COMezik初めてのオリジナル曲です。現ギターのマリヤが加入する前の事です。これを作ったのは。
この曲は最初、『かっこよくしたいなー』くらいしか考えてなかって、サトミが考えた歌詞に、曲つけて、メロつけて、…まあ、あんまり何にも考えてませんでした。しっかりしたギターロックサウンドが確立したのはマリヤの仕業です。
ちなみに、"Jap Doll"はこけしのことです。こけしに命が宿る歌です。存在価値を見失いがちな人間より、人形の方がよっぽど確固たる意義を持ってるなって思うときがあったので。



語りは完全にあたし(リン)の趣味です。語るガールズバンドです(笑)。

ライブで意識していることは、生だから伝わる衝動を真っ向からぶつけることです。どんなに科学が進歩しても、血の通った音楽はライブにしかないと思うのです。音楽やる人と、音楽受ける人の、互いの鼓動や、感情の繊細な変化が、ライブ以上に伝わるものってないですよね。

だから私たちの曲は、歌は、生で聴いてください。





目標は、ずばり、ジャンル『COMezik』の構築!!(ドーーン)
日本語ロックで語って、アグレッシヴな音楽で暴れて、生きるって泥臭いな、みたいな心意気ですね。




◆ライブ情報
05月07日(土)
at 新松戸FIREBIRD



※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
